あきまるのボード

あきまるのプロフィール | 発言 (あきまるの最後の書き込み: 「お前を許さない」 @枯れていく椛の話題 [4月13日 21時] )

メッセージ一覧

久しぶりです!返信遅くなってすみません!俺の事覚えてますか...?

(プロフ) [2022年2月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何でお前の名前が思い出せないんだ!?君の、、、君の〇は。
なんてこともなく覚えてますよ!ハルキさん!

あきまる (プロフ) [2022年2月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあ...びびった...最初の口調で、俺怒られてるの!?って思いましたよww返信ありがとうございます!覚えててくれたんですね...嬉しいです!

(プロフ) [2022年2月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

驚かせてすみません、つい(?)
もちろんですよ!というか忘れたら人としてwwヤバイww

あきまる (プロフ) [2022年2月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwそういえば俺の数学担当の先生の口癖が「中学生なので」「覚えててください(無理矢理感)」「基本ですよ」とかなんすよ...()

(プロフ) [2022年2月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、敬語外れます。は?まじかよそいつきっしょ←ないわーマジないわー←

あきまる (プロフ) [2022年2月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それな???前夢で友達と階段歩いてて、目の前に先生歩いてたんですけど、先生が突然止まって二人で不思議に思ってたら健康観察板みて「ロッテコアラのマーチww」って笑ってました。やば()

(プロフ) [2022年2月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、どういう夢?????こっわ(引)
てか、先生って世界の為に消すべきですよね、ね(圧)←

あきまる (プロフ) [2022年2月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺もわからんwwwです()
それな?????必要ナッシング!!((

(プロフ) [2022年2月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

というかオタクさんって、BLでの地雷あります?俺はめっっっっちゃあります()

(プロフ) [2022年2月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特にはないです、めっちゃあるんですねww
ただしその代わりGLが少しですが地雷です

あきまる (プロフ) [2022年2月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU