かよのボード

かよのプロフィール | 発言 (かよの最後の書き込み: 「凛々蝶ーーー!」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2013年11月10日 8時] )
かよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文芸部イラスト何描けばいいかな・・・

かよ (プロフ) [2013年7月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!?
トーン・・・いいなあ・・・
トキヤかけたらいいんだけどね・・・(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)

かよ (プロフ) [2013年8月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張るよ・・・
トキヤ風・・・|壁|・ω・`))))コソコソ
今から書こうかな・・・
いや、小説書くわ(キリッ

かよ (プロフ) [2013年8月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?そう?いいよー(´∀`艸)♡
私こそ待たせてごめん・・・
あ、結構プライベート(?)の話なんだけど・・・
まあどうでもいい話なんだけど・・・

かよ (プロフ) [2013年8月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとお話いいですか?(メールで

かよ (プロフ) [2013年8月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとですm(__)m
友申させてもらいます

夜神朱雀 (プロフ) [2013年7月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可しました!
よろしくお願いします・・・(´∀`艸)♡

かよ (プロフ) [2013年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

夜神朱雀 (プロフ) [2013年7月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期末二日前。勉強?ヤダヤダ

かよ (プロフ) [2013年6月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるかだ(´∀`艸)♡おくれました・・・(◞‸◟ㆀ)
思い出す思い出す、は?ええ?はぁ??(笑)

かよ (プロフ) [2013年6月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友申させていただきました~
これからよろしく~
いきなりですが、何のアニメが
好きですか??

来亜 (プロフ) [2013年6月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ~夏切くんかあ!
外見を見た瞬間・・・赤司様?(黒バス)
とか思っちゃいましたよwww
黒白さんにビビっちゃってる夏切くんも可愛かったあ(✿>‿<)ノ

かよ (プロフ) [2013年6月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司様wまぁ確かにww
黒白さんも良いよね!!
でも、やっぱり與儀だよね!

来亜 (プロフ) [2013年6月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

與儀は暴走するときもあるけど、いつも優しいですもんね~(´∀`艸)♡
仲間想いだし・・・戦ってるときのカッコよさはもう異常です(キリッ

かよ (プロフ) [2013年6月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀與儀もかっこいいから
全然OKなのさっ!
はぁ【輪】に入りたい…
いや、私の能力じゃ絶対に無理か…知ってる

来亜 (プロフ) [2013年6月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことない!!(◞‸ლ)
私も輪に入りたい・・・
友達探ししないと・・・(セッセッ
初心者なんでまだまだいないんです・・・(泣)

かよ (プロフ) [2013年6月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠れなかった...
うたプリ大好き(とくにトキヤさん)な人集合しませんか?
気軽にレスしてください(♡ ὅ ◡ ὅ )

かよ (プロフ) [2013年6月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして~(´∀`艸)♡私立行ってるくせに勉強なんかしてませ~ん
私立の恥で~すヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙
こんな私でよければ書き込みじゃんじゃんおねがいしま~す!

かよ (プロフ) [2013年6月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当によかった‼玉ねぎってこんな食べ方あるんだー!!参考にしてました(*^^*)
玉森くんって、アイドルだよね⁈体大丈夫⁈大丈夫じゃないよね…
無人島はもう、宮っちあたりが行ってあげたらいいのにwww
玉森くんー君はよく頑張った!!

如月 (プロフ) [2013年6月2日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私にとっては(笑)遅くなってきたのでおちますね~
ありがとうございました(◜௰◝)よければ友達申請お願いしま~す!!
ではでは...

かよ (プロフ) [2013年6月2日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたー☆
友達申請しときますね‼^_^;

如月 (プロフ) [2013年6月2日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!コメをしていなかった...(ハッ...
玉森くんは玉ねぎ暮らしの後で拒食症になったそうです...
かわいそうに...玉森くん...(◞‸ლ)

かよ (プロフ) [2013年6月2日 1時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!(*^^*)
拒食症になったのは知りませんでした‼

如月 (プロフ) [2013年6月2日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU