ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして!いつも楽しく読まさせていただいています!少し前に一気に読み、また読み直していたのですが、藍沢先生が出てくるお話はありますか??
前読んだ時は何話かあったような気がするのですが、探しても見つかりません、。(他の方と勘違いしていたら申し訳ないです)
お時間のある時に返信して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

ひな (プロフ) [2021年4月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、かなさん。
藍沢先生のお話はですね、きっと別の方の作品ではないかな~と思います。
私の作品で登場してもらったことはありませんので。
医療系の作品はここにはたくさんありますから、また探し直すとなると大変かもしれませんけど…
少しでも早く藍沢先生に再会できますように…と祈っています!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ちさ (プロフ) [2021年4月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね、。ありがとうございます!私こそ返信がとても遅くなってしまい申し訳ないです。
返信ありがとうございました!!

ひな (プロフ) [2021年5月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU