ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

ちささん
こんばんは、初めまして。
ステップファミリー、楽しみに読ませて頂いております。
読み終わった後は、ドキドキしたり、ほんわかな暖かい気持ちになります。
今回のお話は、パスワードを設定されるとの事で、是非パスワードを教えて頂きたいと思いメッセージさせて頂きました。宜しくお願い致します。
シナモン

シナモン (プロフ) [2019年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、シナモンさん。
メッセージの内容についてなのですが、申し訳ありませんが私にはお答えができません。
というのも、そのお話は私ではなく、虹さんという作者さんが書いていらっしゃいますので。
ドキドキしたりほんわかしたり、本当にすごく温かいお話ですよね。私も大好きです。
きっと虹さんのボードの方でメッセージの受付を行っていると思いますので、もう一度宛先を変えて送っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

ちさ (プロフ) [2019年2月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU