ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

ちささん、こんにちはー!
その後お加減いかがですか?
今日は、感想を…
.
昨日、おにぃが治すから15の歯医者さん恐怖症を読ませて頂きました。
和の感じている恐怖がリアルに伝わってきました…
そしてお父さんと翔&智の優しさがたっぷりと。
お父さんに叩かれるって思っていたら優しくほっぺたを撫でるシーン…
涙がぶわーっと…涙腺が決壊しました!
その後も感情移入し過ぎて、文字が滲んじゃって読み辛いったらありゃしない(苦笑)
智にぃの心の声にズッキューン!何度も撃ち抜かれました。
.
実は私も歯医者さん恐怖症なんです(^_^;)
なので歯の治療は歯科大でしかできません…
静脈麻酔で眠ってる間にやってもらってます。昔はそんな方法があるって知らなくて、治療の怖さがストレスになって喘息発作が出て、入院なんてこともありました。
歯科大と出会ってからはノンストレスで、楽々治療できるようになってすっごく楽になりました(笑)
.
そんなことを思い出しながら読んでたからですかね…
和が怖がる気持ちとか、スッゴい分かって、いつも以上に楽しませて頂きました。
どうしてもお伝えしたくて来ちゃいました。
お返事、必要ありません。
ゆっくり休んでくださいね♪
では、また(^o^ゞ

(プロフ) [2019年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、虹さん♪
返信は必要ないとのことでしたが、あまりにも嬉しくてメッセージを書かずにはいられませんでした!
向こうの返信と一緒に送らせていただきましたので、お時間があるときに読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

ちさ (プロフ) [2019年1月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU