ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

ちささんへ 
.
【つづきの返信】
.
☆〈10/13公開1〜5話迄を読んで〉
.
不正解…。雅でしたね^^
.
怪しい人それは雅兄、海で日焼けを気にしてくれた和に今日は焼きたくないからTシャツは着たまま と言ったあの時が怪しいかったんですね〜
.
最初は雅?と思っていたんです。(言い訳ぽいですが…)でも、結心ちゃん連れて海へ行ったから大丈夫かと…。
まだまだですね…。
それよりも、海に入らず和兄とプリンとゼリー作っていた妹が怪しい〜と。
今日10/13公開5話迄見て、胸を気にしていた妹。やっぱり妹も怪しい?
こだわってますね…私。
雅が気にしていましたし結心ちゃん心配しただけではないのかも?!しれませんね。
.
素早い雅の動きに隠し方は俳優なみの演技?だったのかも?、お風呂ばれずによく入れましたね。
よく隠し続けましたね。あの海に?(行ってないけど、想像の暑い夏の海に行ってます私の頭)結心ちゃんを常に守りながら、海で遊んで、ゴーグル事件で走り回って、常に悟られないように表情と態度に気をつけて凄い!
でも、ほんのちょっとでも、おかしい…と感じとる和も流石!
.
どう治療するのでしょうか?
★細切れのように送ってしまいすみません。
明日からは私用で、送れないと思います。
今回のお話読み終えてお送り出来ればと思っております!
.
また!

琴子 (プロフ) [2018年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

下のメッセージにも返信をさせていただいたのですが、こちらの方に続きを書かせていただきます。
.
お忙しい中、今回もお話を読んでくださりありがとうございました。
そうなんです、今回は雅にぃメインでした。
でも怪しい人、二人いましたからね。
.
琴子さんのおっしゃる、海に入らなかった件も、胸を気にしていた件も、次回のお話につながっていきます。
ということは、おのずと次回のメインは…
琴子さん、大正解だったんです!
.
こうしていろいろと想像していただいて、そうなるほどに読み込んでいただいて、本当に感動しています。
文字で感情を伝えることは難しいですが…
このメッセージを読んでいるときに、手で口を押さえて涙ぐんでしまうくらい。
本当に本当に、いつもありがとうございます。
.
.
バレないように隠し続けるって、想像以上に体力を使いますよね。
気力も削られるでしょうし、お風呂での体調不良はそんなところも影響しているのかもしれません。
治療はちょっと痛いことになってしまいましたが、次回また続きを書けるかな…
完治には手術が必要ですしね。そのあたりは書かずに取っておいて、また別の機会に別の話として使うのもいいかなと考えたりしています。
.
.
お忙しいのに温かいメッセージを2つも、ありがとうございました。
冬が近づいてきて、もうすでに私はこたつに毛布に羽毛布団。
これからさらに寒くなると思いますので、琴子さんもご自愛くださいね。

ちさ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU