ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

(★ちさ さんに12/7 に頂いた返信つづきです。)
.
☆物語の事。
嬉しい^^詳しく教えて頂いていつもありがとうございます!
“つぶやき”にも大切なご用事がある。と書かれていましたもんね。もうその週末、楽しみにしてます!はい^^もちろん、コメントは遅くなってしまうと思いますが、必ず読ませて頂きにきます^^
その時新Partに移行されるのですよね、おめでとうございます!
.
☆乾杯と完敗
唸って頂けて嬉しい!ってそんな、そんなぁ…。“ふっ”と?“ふ、と”?(どう書いたらいいんだろう?書き方が難しい)思っただけで…。小説など読み返してみると感じ方が違うって言いますけど、正に『それ』ですよね!色んな事で感じ方や、気づく事あって。これから、嬉しい乾杯が増える季節?ちささんも『嬉しい乾杯』いっぱいしてくださいね^^
1月のお話の事までちょっとづつ繋がって嬉しい^^
.
.
☆体調
ご心配おかけしましたが、おかげさまで、もうすっかり!です。ほんとうに、身体が弱ると心も弱くなってしまいますね^^;
.
.
いろんな事がありますものね…
自分の気持ちさえわからない、そんな時も。小さい子なら
人前で泣けても、大きくなると…涙活ですね^^(古いかな)
涙は心の石鹸だそうです!(以前何かで読んだ?見た?忘れましたが…)ここも。“心の石鹸” 気持ちを吐き出せる場所にしたいし、そうさせて(図々しく)欲しいと思ってます!私で良ければ(個人情報の観点から難しい事もありますが)グチでも、何でも話してくださいね^^
.
.
“汲み取って”は私のほうです!
いつも気にかけて頂いて、ちささんと、このようにお話させて頂くのいつも楽しみにしています!
“心地良い”なんて〜も〜(>_<)嬉しい〜〜!ありがとうございます!!頂いた言葉だけどそれも、こちらこそですぅ〜!!
.
.
も〜嬉しい〜(>_<)こんなに色々
嬉しい言葉を^^いつもありがとうございます!安眠効果(>_<)あったなら嬉しい(嬉しい〜多過ぎですね…)きっと今夜は私が作品を読んで穏やかな気持ちでよ〜〜く寝れます♪
.
幸せや、楽しい物見たり考えたりすると『穏やかに、幸せ〜』ってリラックス出来て外は寒いけどちょっとあったかい気持ちになって眠りに入る気分になれますよね♪ わかります!私も。ちささんの作品もメッセージはもちろん!あとは赤ちゃんの動画とか癒されるんです、私。
.
本当は隠されたカンパイの作品の続きも入れたかったのに間に合わず、今夜はこれで送ります。次の作品更新ギリギリで(それも間に合ってないかも?)
すみません…
また!

琴子 (プロフ) [2017年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品の方でも書いたことなので重なってしまいますが…
今回も読んでくださってありがとうございました!
無事新Partにも移行して、来年からのお話も三ヶ月分くらいは大まかな考えがまとまっています。
次は年が明けてからになりますが、また読んで頂けると嬉しいです!
.
その『ふっ、と』思って頂けることがとってもとっても嬉しいんです。
ただ気軽にサラッと読んでいただければいい…、その思いに間違いはありませんが、でもやっぱり感じてもらえることがあればそれはもう涙がでそうなほど嬉しくて…
いつも細かいところまで読んでくださって、読み取ってくださって、本当にありがとうございます!
.
体調、よくなられたんですね!
冬はインフルエンザに胃腸炎に、いろいろと注意しなければならないことも多いですから…
出来る限り予防しつつ、元気に冬を越せますように。
私も手洗いうがい、頑張ります 笑
.
涙活!それですね!
涙は心の石鹸…なんていい言葉。
大人は我慢することも多いですし、感情も押し殺さなければいけませんから…
どうしても辛くなって涙活がしたくなったとき、ここで甘えさせていただくかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
琴子さんも、ここだからこそ話せること、愚痴れることを、いつでも吐き出してくださいね。
.
本当に琴子さんと話している時は気持ちが穏やかなんです。
気づいたら顔が綻んでる。
一人でニヤニヤしているのは…ちょっと気持ち悪いですね 笑
でもそれくらい、心が落ち着くんです。
赤ちゃんの動画、いいですよね~
私は動物の映像なんかもよく見ます。
特にネコちゃん、大好きなんです 笑
.
今朝は年末のご挨拶までありがとうございました。
今年はたくさんお話をすることができて、本当に嬉しくて楽しくて充実していました。
こちらこそ、来年もお付き合いして頂けたら嬉しいです。
琴子さんも、よいお年をお迎え下さい!

ちさ (プロフ) [2017年12月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

.
お返事ありがとうございました!
(2017.12.29に頂いたものへ)
.
簡単ですがお返事をほんの少し…
また、来年ゆっくりと返させてくださいm(_ _)m
.
それぞれのものに。そして年末のお忙しい時を、使って頂いてありがとうございます!
.
送って頂いたその日の文面にも応えてくださって^^ありがとうございます!
また、いっーぱい嬉しい言葉の数々を!!ありがとうございます!
私もこの一年ちささんと色々なお話が出来た事、素敵な作品の数々を読ませていただけた事とても幸せです。
.
これから私は、少し仮眠をとって
お正月の買い物にいきます!
.
.
お正月寒い日もあるとか…
初詣など暖かくして楽しいお正月をお迎えください!
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年12月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU