ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

ちさ さんこんばんは!
(★12/7に頂いた物への返信です。)
☆行間の事
ありがとうございました!いえいえ、そんな事ないです^^えぇ、以前のボードのやりとりでも、そうお話して下さってましたね^^ 
正直、迷ったんです…小さな事でも大切に。するべき。と思っていますが、ちささんならきっと『大丈夫』と応えてくれるとも勝手に^^;思って。あまり細かく聞くのも…なんて、思って。
.
そんな事ないです。こちらこそ丁寧にありがとうございました!
そして、こちらこそお聞きするタイミング遅くなってしまって…
.
☆そしてこれから…のお願い?
私の性格上たぶん。細かく聞いちゃったり、
『教えて。とか質問。』って図々しくお願いしちゃうと思いますが、前回の文面にも“返信遅くなって…”ってありましたが気にしないでくださいね。本当に私が言える。(書ける)立場では無いのですが、いつも私を気にかけて下さってくださるちささん!
私も同じ気持ち^^(これも図々しく)
作品の事も、自分自身の事も、ちささんと少しでも、長ーく!!お話していたいので無理のないように。現実世界の充実も大切だし、ちささんはお話を書く事もあるし、これから年末。
クリスマス、お正月と現実世界は忙しくなるのはあたり前で…
.
物語だけでなくちささんにも楽しいクリスマスを。お正月を^^と願っています。(早過ぎですが…)
.
ぶっちゃけていうなら、私も年末にかけてもっとお返事するの遅くなると思います。いつも本当にすみません…。理解してくださるちささんのおがげで成り立っていられる事感謝しています。ありがとうございます!!!
.
長続きさせるためにも、苦しくならない為に書けるタイミングで。(それをちささんいつも気にかけて下さってますが)遅い〜なんて思いませんから、ちささんの生活のリズムや、タイミング、優先する物を先に!
って
(説明下手ですね…私^^;)
.
.
(長すぎみたい…エラーがでちゃったのでここできります。つづく )

琴子 (プロフ) [2017年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
ここにまとめて返信を…と思ったのですが、私も長くなってしまいそうだったのでそれぞれにお返事をさせていただきますね。
.
いえいえ、『細かく聞くのも…』なんて心配をしないでくださいね。
なにかあれば、なんでも気軽に聞いてやってください!
『返信ゆっくりでいいですよ』と言っていただいたので、時間があるときに無理なく返信させていただけたらと思っています。
なので急用であれば、その旨を伝えていただければ。
ちょっとした返信ならすぐにできると思いますので(^^)
.
そうですね…私自身、長く続ける秘訣は『無理のないこと』だと思っています。
無理をすれば辛くなる。辛くなって苦しくなったら、それはもう趣味ではないですもんね。
一日のうちの限りある自由時間を何に使うのか…
苦しいことになんて使うわけ無いですもん 笑
楽しくなきゃ!それは常に意識していることですし忘れないようにしていることでもあります。
そんなことは自分だけがわかっていればいいんでしょうけど…
琴子さんは理解してくださっていて…気にかけてくださって…
本当に嬉しいです、ありがとうございます(/_;)
わたしも長く琴子さんとお話していたいので、返信は無理をなさらずに。
琴子さんが私に言ってくださったように、ご自身の都合を最優先なさってくださいね!

ちさ (プロフ) [2017年12月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU