ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

ちささんへ
.
☆ 作品。隠されたカンパイへ
1〜7までに。
珍しい智兄の姿。?が浮かぶ。
いつもの智兄の役割を翔兄がしているように感じ。でも、翌朝にはいつもの姿に。何故?どうしたの。って言いたくなっちゃう…。翔兄に吐かせてなんて頼むのも智兄にしたら…。翔兄が
優しくしっかり。な感じで、
いつも智兄はしっかりしてる。少しぐらい甘えてもいいし珍しい姿見せてくれてもって兄妹はきっと思うけど、翔兄はそんな時も動揺しないで、凄いな。私の実感としては以外にしっかりしてる人がそうなると不安になったりしちゃう…
.
兄弟、上ふたりの特別な信頼関係があるのかな。って。やっぱり兄妹の上にいる兄や姉は甘えられなかったり、強がったりしちゃう…
そんな辛さをすぐ下のお兄ちゃんはいつも見てるし。智兄も他の兄妹に見せれない弱さも翔になら…なんて思ってるのかな?って想像したりしてます。
.
☆この前頂いた返信より先に
お話へ。の思ってる事送らせて頂きました。
.
また、遅れ、遅れですが少しづつ送らせて頂きます。
また、前後がゴチャゴチャですみません。
.
ちょっと近況。
.
週末はバタバタしそうで。なんて送ったけど…やっぱり体調あんまりよくなくて…昨日の夜も頭痛で辛かったんです…
.
風邪も。咳も。当たり前ですが、地味にちょっと辛いですね…
テレビ大好きな私なんですけど…音がうるさくて見れない…
携帯もちょっと見る元気ない…字は追えてもコメント考える頭が…って日もあって。
熱はすぐ下がったのに。元気になかなかなれてない…
その時の体調で全然同じ熱や頭痛でも感じ方違いますね。当たり前ですが…。
一昨日だったかな。咳がどうにも止まらなくて…。
ちささん作品の
“もしもシリーズのおにぃが私の彼氏だったら?”や、“おにぃが治すから”の妹の気管支炎と肺炎読んで癒して励ましてもらってました。
.
こんな話すみません…なんかちささんに聞いて貰いたくなっちゃって…
何書いてるんでしょうね。私…
だいぶ元気になってきたんでこれも書けてるんで大丈夫です。
☆これだけ先にお返事を。携帯の事丁寧に教えて頂きありがとうございました。まだ携帯いきてます。大丈夫です。
またお返事は私がコメントこのお話のぶん最後まで、終わるまで待ってて貰ってもいいですか?
きっともっとお待たせしちゃうので…
すみません。また!

琴子 (プロフ) [2017年11月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU