ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

ちさ さんへ
.
来週ぐらいに。と書きながら更に…。遅くなってすみません。
もうすみませんを何度書いたか…
.
10/16に頂いたものへ返信
.
もう〜ちささん。ありがとうございます^^;優しい(T_T)
.
真似させてもらってるのに上手く書けない^^;
.
色々教えてほしい、質問したいとお願いした事。すみません。図々しくもお願いしてしまいました。ありがとうございます!よろしくお願いします。
.
ちさ さんでも⁈と驚きと、
感情の浮き沈みの中で皆、努力してるんですよね…
わかる…私もそう。ほんとですね〜身近にわかってくれる人がいる幸せ。時に自分より理解してくれていたりしますしね^^
.
こちらもそう言って頂いて嬉しいです!覚えています。最初にお話し始めた最初の頃でしたね。
皆さんにはあまりお話してこなかった事も私に。と、お話くださって。
お互いに飲んでいるものの話など。
私が書いた事に嬉しい。理由だなんて書いてもらって、そんなふうに言って頂いたことに嬉しいかった事、覚えてます^^
.
最初の頃だと覚えてましたが、ほんとに?って思って、少しですがコメントとボードふりかえってみてみたら、昨年の11月からお話しはじめていました。色々なお話したな〜ってしみじみ です。
.
甘えて困らせてくれることさえも愛おしく思ってるでしょうし
そうですね。きっと、寂しがりますね^^;
.
いえいえ、こちらこそです!
いつも言ってくださる言葉…
嬉しいけど、そんな事ないんですよ^^;
作品を更新してくださるから、それを通じてお話できるのですから。
そんな事ないです!!そしてじゅうぶんです!!(どこから目線か?って感じですが^^;)
.
.
いろんな想いをくださる作品で力を。昔を思い出したり、今を立ち止まらせてくれたり、きっかけをくださる作品です!
物語を通じて、この世界だけでの繋がりだけど、身近な人にも言ってなかったり、難しい問題も素直に話せて嬉しいです。嬉しい…という言葉が当てはまらない。もっと違う言葉があるとも感じますが、
夢の世界で、羨ましい、こうだったらいいのに。と現実では実現しない理想だけのお話でない。今日もある。明日あるかもしれない…ちささんの物語に魅力を感じます。
.
☆質問☆
図々しくもさっそく質問お願いします。
いつになるかもわからないんですが
ケイタイ買い替えると思うんです。
だいぶ古くて、怪しくなってきてるので。
ケイタイ買い替えたら私ちゃんとこちらに戻ってこれるか心配で…
機械オンチで…
琴子として戻ってきたいんですが
ケイタイダメになる前にしておいた方が良い事など、どうやったら
継続出来るか教えていただけますか?
.
少し近況を。
ちょっとグチってしまいますが…
ちささんは体調大丈夫ですか?
最近は台風が続けてきたり、気温差で風邪も増えてるって聞きますが
大丈夫なんですが、私こんなに体力なかった?って内心思う最近で
台風のせいもあったり、疲れてる?
のもあるのですが少し動いても息切れする事が…っていう日が続いてて。
(前回のお話でも話しちゃいましたが、やっぱり少し喘息の発作出てるみたいです。)
なんだかすっきりしない体調です。
最近はほんとに季節がいっきに進んだように寒いですね。
お身体大切になさってくださいね。
.
そして…
.
大丈夫ですか?こうしてお話させて頂くの嬉しいですが、執筆の。日常の妨げになってませんか?
いつも気にかけて頂いていますが、お忙しい毎日。私がこうして長々お話してて大丈夫なのかな?と思いまして…
お返事くださる時も。お時間のある時にで。
コメントも、ボードももういらないっていう時は遠慮なく言ってくださいね。
.
質問のお返事も急ぎませんので、ちささんのお時間のある時に。
すみません、よろしくお願いします。
.
また来月のお話を楽しみにしています!また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年10月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

意外とよくあるんです、落ち込むこと 笑
心配性過ぎるのがいけないんですけど、『大丈夫大丈夫!』って肯定的に考えられるようになるまで時間がかかるタイプです。
だからこそ『大丈夫だよ』って一言言ってくれる人がいるとすごく楽になるんですよね。
.
去年の11月!?もう一年も経ったんですか!?
早いですね…びっくりしすぎて、えっ!?って声が出ちゃいました。
振り返ってみるまでもないですが、琴子さんには本当にたくさんの力をもらってきたな…って。
何度も同じことを言っているのでそろそろしつこいですね 笑
でも何度言っても足りないくらい、琴子さんの言葉は私にとって特別なので…
聞き飽きたかもしれませんが…これからも、何度でも、言わせてください。
.
携帯、まだ動いてくれているでしょうか…
急に壊れると困っちゃいますもんね。
完全に使い物にならなくなる前に、データのバックアップをとっておくのが吉です。
ただそれは少し難しいかもしれないので…壊れてしまう前にショップで機種変をしてしまったほうがいいかもしれないですね…
占ツクに戻ってこられるか、ということですが、それはログインができれば他の端末でも今まで通りのアカウントを使えるので大丈夫ですよ。
今使っている『ID』と『パスワード』をメモをするなりして、忘れないように保存しておくといいですね。
それだけわかればいつでも戻ってこられるはずです。
.
最近はまたさらに朝晩が冷え込むようになりましたね。
喘息は大丈夫ですか?
実は私も数日前に体調を崩してしまいまして…
風邪予防はしっかりしていたはずなんですけど…どうにも防ぎきれませんね…
私の周りでもだいぶ風邪ひきさんが増えてきましたので、琴子さんもご自愛下さいね。
.
いえいえ!妨げだなんて!
実は今回も、次の話が書き終わってからお返事させていただいているんです。
日常生活もちゃんと優先順位を決めて、やるべきことを終えてからお話を書いたりお返事を書いたりしていますので、無理に時間を作ってやっているということはありません。
こういうわけで、返信が遅れてしまうこともあるのですが…
でも琴子さんからのメッセージが私の活動の妨げになっているということは絶対にありませんので!大丈夫です!
心配をしてくださってありがとうございます…琴子さん優しい(/_;)
私も楽しくお話をさせていただいていますので、ぜひこれからもやりとりをしてやってください。
.
下書きを終えたお話も後は細かい編集をするのみ!
予定通り土曜日に更新できると思いますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

ちさ (プロフ) [2017年11月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もうすぐ次のお話嬉しいな^^
ご心配頂いてる体調…元気になりつつありますが風邪ひいてしまい、まだ微熱が今あるとこです。またゆっくりお返事しますね。こう書くと体調のせい?って思わせてしまうかもしれませんが、週末はバタバタしそうなのでお話はじまる前に簡単にでも…と思ったので。またゆっくり(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年11月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU