ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

すみません…
.
下のふたつ入れて送るつもりが、送信ボタン押してしまい…
.
もうグダグダ…すみません。
.
.
.
☆訂正・行間の事☆
,
訂正
,
いえいえ、こちらこそ、この事までお返事下さってありがとうございます!これからは、わかってくださるだろう!とそのままに^^その時はよろしくお願いします。(もうグダグダ…やらかしてますが…)
,
,
行間の事
.
ありがとうございます。
何か文字入れないと間空かないんですね。
.
ボードへ送る時下書きしてコピペして。って方法とること多いんですが、直接打ち込んでも結果同じ…だったんで。
どうしたら、良いんだろ?つて思ってて、占いツクールにきてしばらく経つのにいまだにわかってない事ばかりで^^;
.
結構いろんな事わかってないまま使ってて…また何かあったら教えてもらってもいいですか?
なんて図々しく聞いてみたりして…
.
.
.
.
☆作品へ☆
.
ママの疲れと気持ちのピーク
きてしまいましたね…
責任感の強い妹だから…
.
.
でも、ちゃんと一歩ひいて見てくれてるお兄ちゃん達。
親子ふたりで、気持ちいっぱいになってしまっても、そこにはお兄ちゃん達がいてくれる。ゆいちゃんの気持ちを察し、身体の状態も。
ママの気持ちも。皆が側にいてくれるから。の事ですよね^^
.
.
.
和とゆいちゃんの場面
全身で嫌だった事表現するゆいちゃん、和を安心しての事。
和もその気持ちわかってる。
.
ふわふわだね…という和。
.
安心感。あったかい
上手く表現できませんが、この場面好きでした^^
.
.
“甘えさせること、甘やかすこと”
の違いも難しい…
.
お兄ちゃん達が診察してくれたおかげで、トラウマにもならない。そう思えたし、ママはゆいちゃん。ゆいちゃんはママが絶対大好き^^ちゃんとママの味わかってるゆいちゃん!
.
お兄ちゃん達色々上手!!
.
「やっ、やっ!」と嫌がるゆいちゃんも「…っ…まっ…」と、頬張る姿も可愛い〜!!
.
怪我も病気も日常にあるけど、子育てをするうえでの葛藤も
ちょっとお姉ちゃんになってきたゆいちゃんだけど、甘えたいゆいちゃんの可愛い姿も見れて嬉しかったです。
.
つづきは …すみません。また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年10月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいんです、いいんです。一つにまとまっていても二つにわかれていても、読むことができればそれで。私は困ることはありませんから、どのようになっていても大丈夫です!
.
そうなんですよね~。なぜかボードは行間があけられないんです。作品の方も行間に制限がありますしね。
何かわからないことがあればいつでも。私が知っていることであればお手伝いできることもあるかと思いますので、気軽に聞いてやってください。
.
やはり気持ちの余裕がなくなってくると、良くない感情も出てきたり…そのことにまた追い詰められたり…。
実際私も同じようなことはよくありますが、それを理解してくれる人が周りにいるということは、とても幸せで有難いことですよね。
.
この場面が好き、と言っていただけること、すごく嬉しいです!
前にも言ったことがあるかもしれませんが、『好き』を共有できることが私がここでお話を書いている理由なので。
.
身体も心も確実に成長していますが、やっぱりまだまだ甘えんぼう。
大きくなって甘えてくれなくなったら、ママよりも5人の方が寂しがるでしょうね 笑
.
今回もたくさん元気をいただきました。ありがとうございました!
私からは作品を更新することくらいしかお返しをする方法が見つかりませんが…
少しでも楽しんでいただけるように、また少しずつお話を書いていこうと思います!

ちさ (プロフ) [2017年10月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU