ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

すみません^^;
途中で送ってしまいました。
,
脱字と追加です。
,
脱字
最後のトコ
ゆいちゃんの “の”が抜けてました。
,
お願い。
,
行間、開けたほうが見やすいと思ってるんですが上手く間開けられなくてちささんの間の開け方真似させて頂きました。
,
他の方ともボードやりとりする事あるんですが、今後ちささんの方法の間の開け方使わせて頂いてもいいですか?
以上です。また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年10月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

丁寧に訂正まで…ありがとうございます。
少しの誤字脱字は私もよくやってしまいますし、文の意味は伝わりますのであまり気にしなくても大丈夫ですよ♪
.
どうぞどうぞ、使ってやってください。
結構みなさんこの方法を使っていますし、同じことをやっている人を見ても『パクリだ!』なんて思うことは絶対にありませんので大丈夫です。
そもそもこれを使い始めたきっかけは忘れてしまいましたが、私も誰かの真似をしたんだと思います 笑
.
何かしらの文字を入れておかないと行間を開けられないのは、ちょっと不便ですよね…
運営さん、仕様を変えてくれないかな…笑

ちさ (プロフ) [2017年10月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。
.
スグにお返事頂いていたのに、少し遅くなりすみませんでした。
.
前回送ったものと話、前後するのですが、書けたものから。繋がりもこの方がいい?と思うので先にこちら送らせて頂きます。
.
そして、まだ送れてないものは、週が明けたら…と思っています。
上手くまとめられてなくて…
すみません。

琴子 (プロフ) [2017年10月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU