ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは^^
,
ん〜。考えさせられますね…。
私もチクチク胸が痛い…。ゆいちゃんや妹はきっと恵まれてる環境。お兄ちゃんや知っている人に診てもらえるから。
,
でも、その環境が辛さを より強くもするのかもしれない…と。
,
気づかいも優しさも人一倍ある皆だからいつも気持ちに寄り添うから…その違いは より感じてしまうのかもしれませんね…
,
そしてまさに私が思う事で、今後もずっと続いて思ってくであろうテーマです…
,
ゆいちゃんみたいに子供じゃないけど、お兄ちゃんに抱っこもしてもらえないけど、病院に行くの考えちゃいます…少しの言動の違いも辛かったり恐かったり私もします。
,
ゆいちゃん刺さったものが癒えていってくれるの見守ってます!また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年10月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは~
今日もまた読んでくださりありがとうございました!
.
そうなんですよね…今後も今回のようなことが起こっていくと思うんです。そのときに毎回極度のストレスを抱えるようではいけませんしね…
どのようにそのあたりの準備をして負担を軽減していくのか、お兄ちゃんたちが真剣に考えるきっかけになったかもしれません。
.
琴子さんも同じような経験があったのでしょうか…
冷たい医者に慣れておけばいいとか、そういう問題ではないですしね。
解決策を探してみても、今の私には見つかりません(^_^;)

ちさ (プロフ) [2017年10月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU