ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは。少し話そうとしても長くなってしまうので…前回お話くださったようにこちらに。

物語始まった!やったー^^
悪い事が重なる時はかさなる。どうして今日なの…って。
わかってしまいます^^;
何を作ろうとしてたかな?
(鍋に溜まった水に、まな板の上には中途半端に皮の剥かれたじゃがいも。) カレー?肉じゃが?無数にある料理、何があったの?と、思いながら読んで、何作ろうとしてた途中かな?なんて考えてました…(笑)つづき楽しみにしてます!

琴子 (プロフ) [2017年10月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは~。今回はボードの方に。ありがとうございます。これからも琴子さんがやりやすい方に書いてやってくださいね。
.
さっそく読んで頂きありがとうございます!
ほんとに…悪いことって重なるんですよね…。ピンチはチャンス!…ではなくピンチがピンチを呼んでしまって困ること、よくあるんです
わわ!そんなところまで考えてくださったなんて!
肉じゃがとは…鋭いですね~
時間がない…でもちゃんと作ってあげたい…疲れた身体にパワーの源のお肉と野菜と…
と考えた結果、炒める工程を飛ばしてそのまま煮てしまう時短肉じゃがを。
でもそれもできないほど、ゆいちゃんが片時も離れてくれなかったんでしょうね。
子どもを抱いたまま料理は難しいでしょうから(^_^;)

ちさ (プロフ) [2017年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さっそくにありがとうございました!
ありがとうございます!今回はこちらにこさせてもらいますね。
こちらにきた事お知らせしようと思って入れたら、お返事頂いてたのに確認せずに作品のコメント欄にココに入れた事書いてしまいました。すみません(>_<)
コメント欄のは消してきます。
ピンチがピンチを呼ぶ…。そう!もうスパイラル…そんな時がある…私もあります。
妹ちゃんもゆいちゃんもかわいそうでしたね(T_T)
いやいや、どこ注目してんの…なんですが^^;
主婦歴も少しあるし、料理上手なお兄ちゃんもいるし、そんな事あったのに…そっか!時短肉じゃがとは、さすが!です。
パワーの源。料理、私も頑張らなくては^^;
先ほど送った文章行間変ですみません…
おやすみなさい。 また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年10月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU