ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

すみません。こんな時間に。そして長くなってしまったのでこちらに。
前に頂いてる事のお返事出来てないのに…
あっちにも、こっちにもで。
予想しながら読んでるのですが、良い意味で予想外れます。越知さん家で思わぬ事を聞いたり。相変わらずの優しい兄の智兄、空気をつくる弟に読む妹。痛いのに、そんな我慢出来る力、私にもわけて欲しい (笑)まだ最後まで読めていませんが
少しづつかみしめながら楽しんでいます^^。
そしてちささんへ
もうすぐ、桜の季節ですね!
私、昨年見れなかったので、見れると良いな。と…。
楽しみですね!
遅く、遅くなってしまってますが、必ず、前に頂いているものも返信させてくださいm(_ _)m
それでは、また!

琴子 (プロフ) [2017年3月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまってすみません…
予想をしながら読んでいただいているんですか!?
わぁ…嬉しい…ありがとうございます。
私のお話はサラッと流すように読んでいただければそれで満足だと思っていたので、そのように先を考えて…しっかりと読んでいただけるなんて…
これを書いているときも口元がついほころんでしまうくらい嬉しいです。
その一言だけで一気にパワーをもらえました!
.
あと10分で4月!
桜の季節がきますね。
私のところは満開まではしばらくかかりそうですが、時間があれば桜の名所に行きたいなと思ってます。
琴子さんも、今年こそはキレイな桜が見れますように。
返信については気になさらないでください。
琴子さんは花粉症は大丈夫ですか?
まだお忙しいでしょうから、どうかご自愛くださいね。

ちさ (プロフ) [2017年3月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU