ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

お返事早速に頂いていたのに、またお待たせしてすみませんでした。
新しいお話はじまりましたね。
さっそく読ませて頂いてきました!
美味しそうなコーヒーの香りこちらにも香りを感じられそうでコーヒーを飲みたくなり、でも、こちらはカフェラテですが飲みながら、書いてます^^
飲める体調の時とそうでない時が、あって^^;ってそんな私的な事はどうでもよくて…。
いえいえ、こちらこそです。ずーっと読み進めてきた作品の作者さんとお話が出来てとても光栄でした。
誰にも話した事の無いお話との事で驚いています。
私なんかに、話して頂いて嬉しく思います。いろんな方が自分を投影して重ねて見ているんですね^^  そして、正直今回、前にお話した内容をなぞってるだけの話しですみませんでした。なかなか、自分の感じた物を、作者さんへの感謝、力を頂いている事を、好きな作品で作者さんへの想いを、文字に出来なくて…。むづかしいですね…。
私はただの感想を書くだけなのに、ちささんはどれだけ大変か…と、思います。
物語を考え、ふくらませて、医療用語や、治療方法。それぞれの人物の感情。ひとつひとつの動作など、もっともっと色んな事をへて出来上がるものなのだと。
私にはわからない、きっと数々の事があるのだと思います。
こちらは大歓迎でしたし、大歓迎です!長く長く私、話したい人なので、お話くださった事も嬉しいし。そんなことないです。すごく嬉しく思ってくださった事がまた嬉しくて。お力に。なんて…とても恥ずかしいけど嬉しくて(>_<) 
長々語ってくださいっ!て感じです。
でも、私正直、返信遅くなってしまいますし、ちささんもきっと執筆や、現実世界でお忙しいですよね。
でも。
時々、お邪魔してもいいでしょうか?
時々か、頻繁にかもわかりませんがお話はいつもしたいんです(>_<)ほんとに
こちらこそ、かさねて、かさねて、素敵なメッセージそして作品をありがとうございます!
いつも、私の事お気遣いくださってありがとうございます。
また、木曜日関東に雪だそうでね。また寒くなりますね。
お体大切になさってください!
文面にもあったように、お忙しい中お話を書いて頂いて本当に
ありがとうございます!
しばらくは、新しい出来事の嵐谷家にお邪魔できると思うと嬉しい!です。
ではまた!

琴子 (プロフ) [2017年2月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ。私もすぐに返信できないことの方が多いですし、更新もかなりお待たせしていますので…
琴子さんも早く返信しなければと気にしないでくださいね
もう読んでくださったんですね、ありがとうございます!
実は私もカフェラテ派でして、ブラックコーヒーは苦くて飲めません。ミルクが入っていれば甘くなくてもなんとか…笑
誰にも話したことがないというのは大袈裟に言い過ぎたかもしれませんが…自分から話すことはほぼないです。
聞かれれば答えるし、別の場所で制作の裏話的に少し話すことはあったかもしれませんが、作品の中で『つぶやき』として言ったことはなかったと思います。
なんでしょうね…琴子さんには聞いてもらいたいと思ったのかもしれません。
そんな私の表に出さなくてもいいような話を聞いていただいて…本当にありがとうございました。
思っていることを、言葉にするのは難しい…
それは私も常に思っています。
こうして応援してくださる方に想いを伝えるのもそうですし、お話を書くときもそうです。
ただお話を書くときは、頭に浮かんでくる情景をそのまま文章にしているだけなので、とてつもなく悩んだりとか苦しんだりとかはないのですが…
もっと上手い表現の仕方はないのか!と自分にガッカリすることはよくあります 笑
医療に関することもあまりリアルを追求せずに楽をしてしまっていますし、やはり人に想いを伝えることの方がはるかに難しいですね。
ぜひぜひ!またいつでも、いくらでもお話しましょう!
私もいつも力をもらっていますし、こちらこそ『よろしくお願いします』、です。
今日は私のところでは少し雪が舞っていました。琴子さんの地域はどうだったでしょうか。
雪が積もると何かと大変ですもんね…
まだまだ寒い日が続きそうですので、お互い身体には気をつけて。琴子さんも、ご自愛ください。

ちさ (プロフ) [2017年2月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU