¢みんてぃあ¢のボード

¢みんてぃあ¢のプロフィール | 発言 (¢みんてぃあ¢の最後の書き込み: 「的場くんに会いたかっ...」 @¢みんてぃあ¢のボード [2014年11月17日 16時] )

メッセージ一覧

どーも!!笑笑
友申請できてんで!笑

はる (プロフ) [2014年3月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとだ!wwごめんね、いまいち理解してなかったwwこっちでの会話は公開されてるの?

¢みんてぃあ¢ (プロフ) [2014年3月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
公開されてると思うけどわからんねん!笑笑

はる (プロフ) [2014年3月30日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、ごめん、遅くなっちゃった(汗)だねwwまぁ、別に見られて困ることはなしてないから大丈夫でしょうww

¢みんてぃあ¢ (プロフ) [2014年3月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!
うちが遅かってんで??笑笑
そーやな!笑

はる (プロフ) [2014年3月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(試しうちです、気にしないで♪)

¢みんてぃあ¢ (プロフ) [2014年3月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?なんか間の会話が消えちゃった(汗)ごめん…。

¢みんてぃあ¢ (プロフ) [2014年3月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

聞いた〜!!
やっほっほーい!!笑笑

はる (プロフ) [2014年3月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫やよ〜!!
消えてもいい文やったし!!笑笑

はる (プロフ) [2014年3月30日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいよねww
あ、最後らへん寝落ちしちゃってあんま記憶ないんだけど、笑
てか、途中めっちゃびっくりした!
もう男前聞けなくなるのかと思ったし(汗)
てるしのばか~!って叫んだわww

¢みんてぃあ¢ (プロフ) [2014年3月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと?ごめんね~、慣れなくて(汗)

¢みんてぃあ¢ (プロフ) [2014年3月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU