ベーコンのボード

ベーコンのプロフィール | 発言 (ベーコンの最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ベーコンのボード [3月10日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは。以前「推しがお隣さんだった時のシュミレーションをしておこうと思う【mfmf】」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。同じ作者であってます。ちょっと内容を覚えていないので、また新しく書き直すことになりそうなのですが、それでも宜しければまた書こうと思います。
まだ占いツクールで作品を閲覧しているのであればまだボードに書き込みください。

ベーコン (プロフ) [3月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU