マシュマロのボード

マシュマロのプロフィール | 発言 (マシュマロの最後の書き込み: 「1 マシュマロ 2...」 @マシュマロのボード [2021年3月7日 22時] )

メッセージ一覧

打てんくなったからこっち行くよー!!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解!今日と明日でEランク大量更新しようぜ!明日友達来るけど大丈夫だろう!

マシュマロ (プロフ) [2020年11月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!今から行ってくるわ!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

次…書いてくれん?よかったらでいいから!駄目だったら順番通り書くから!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!なっかなか浮上出来んかった!全然エエで!書いてくるな!

マシュマロ (プロフ) [2020年11月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ〜!何か事情があったんだからだと思うからね!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぐりむ…どうしてもぶりっこを出し大病に掛かってしまった!お願い!ぶりっこ出させて!出番少なくてもいいから!
後さ、Eランク書いてくうちに新たな楽しみを見つけた…
あの、主人公ポディションの三人いるやん?でな?あの、三人の絡み書いてくうちにどんな人間でも仲よぉなれんねんな!って思った!
やってさ、金持ちやったり、訳ありやったりするやん?でも、めっちゃ仲ええから、エエよな~

マシュマロ (プロフ) [2020年11月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぶりっ子……いいよ!名前考えなきゃだねw
確かに…!色んな人と仲良くなれるよねwいいよね〜

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

名前さ、[愛原 雪]ってどう?
なんか、主人公三人の内の誰かの家の近くに引っ越してきたりとか!

マシュマロ (プロフ) [2020年11月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!
三人の家って近いんじゃ…?幼馴染だから…

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…(今気づいたバカ)
じゃあ、三人の家の近くに引っ越してきて、えSランクに入るイケメン大好きぶりっこって設定どない?

マシュマロ (プロフ) [2020年11月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU