スマホ依存ゴリラのボード

スマホ依存ゴリラのプロフィール | 発言 (スマホ依存ゴリラの最後の書き込み: 「遅くなってしまい申し...」 @【どこぼく】応募、提出用ボードの話題 [3月2日 21時] )
スマホ依存ゴリラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フォロワーさん!6人!ありがとうございます!!!。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。
めっちゃ嬉しいです!頑張ります!

スマホ依存ゴリラ (プロフ) [2023年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然の連絡失礼いたします!あめらぴと申します!昨晩お友達申請をいただいた者です。
大変恐縮ですが、あめらぴは占いツクール内でお友達がおらず、募集も行っておりません。作品の公開状態も悲しい事にそれを利用した一時的な処置です。パスワード保護より安全性が高いと判断した為そのようにさせていただきました。現在発生中のトラブルが解決した後、また公開状態を変更する予定です。
長々と失礼いたしました。ご理解いただけると幸いです…🙏

あめらぴ (プロフ) [2023年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
作品を見たいと思う気持ちが強く出てしまい申請してしまいました。不快にさせてしまっていたらすみません。
作品の件わかりました。
わざわざ返信していただきすみません。

スマホ依存ゴリラ (プロフ) [2023年8月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU