キティさんのボード

キティさんのプロフィール | 発言 (キティさんの最後の書き込み: 「昔から好きだったシャ...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2021年9月15日 14時] )
キティさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そう、こういう時に使うんだよ。
…ぴぇえええん(`;ω;´)

キティさん (プロフ) [2021年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日お酒呑みすぎて気が付いたら大福3個目の袋を開けていたんだが…あ、あれ。串ダンゴの箱も串しか入ってないんだが…あ、あ、あれ。

キティさん (プロフ) [2021年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人になっても夢Girlだっていいじゃない…!社会に出ればオタクも個性の1つだ!磨け容姿!励めオタ活!!

キティさん (プロフ) [2021年6月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりの実家…母が優しさで買って来た抹茶ラテに抹茶アイスに抹茶クッキーに抹茶大福に抹茶テリーヌ…あっちにも、こっちにも抹茶抹茶抹茶…幸せかよ(´・ω・`)\幸せ太り待ったなし/

キティさん (プロフ) [2021年5月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎日毎日弁当を作り、マイタンブラーに水を入れ、白湯も持参してお菓子を制限…「女子力高いねぇ」だと?…それもあれもこれもなぁ…週一の和菓子を食べるためなんだよ…!!!!!!!!

キティさん (プロフ) [2021年5月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

抹茶出過ぎでしょーが!!すぐ太るわ!!

キティさん (プロフ) [2021年5月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファミマの抹茶フェアなんなの…コーナーで㌍と戦う私の身にもなっておくれよ…!!

キティさん (プロフ) [2021年5月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU