電撃乙女のボード

電撃乙女のプロフィール | 発言 (電撃乙女の最後の書き込み: 「お久しぶりです。最近...」 @電撃乙女のボード [2023年5月30日 12時] )
電撃乙女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。最近めっきり更新しなくなってすみません。うまく物語の構成ができなくなってしまい、ダメモードです。
苦しいですが、ときめきを求めています。早くときめきたい。

電撃乙女 (プロフ) [2023年5月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハリーポッターじゃないジャンルの小説書き始めます!!!ごめんなさい!!!!!!どうしても!!!!尾形百之助の夢小説が書きたいんです!!!!!!!浮気してごめんなさい!!!!!!!!

電撃乙女 (プロフ) [2021年2月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、電撃乙女です。
ハロウィンに向けて、闇祓いの仕事が忙しくなりなかなか小説の続きをかけずに居ます。更新が遅くなりますが、ご了承ください。

電撃乙女 (プロフ) [2020年10月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、電撃乙女です。
昨日初めて854hitをしまして、ランキング138位を頂きました。
作者をお気に入りにしてくださった方、小説をお気に入りにしてくれた方、点数をつけてくださった方、コメントをくださった方。
ありがとうございました。
これからも『貴族様のお気に入り』を更新していくので、是非お楽しみください。
それでは、良い夢を。

電撃乙女 (プロフ) [2020年9月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こういう小説書くの初心者すぎて名前変換の使い方がわからなくて泣いてます……どうして名前になっちゃうの……誰か氏……分からないヘルプ見てもわからない…色々使い方不慣れ…

電撃乙女 (プロフ) [2020年9月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早く続きを書きたくてやらないといけない仕事を後回しにしてしまい困っています。物語を書くことがこんなにも楽しいとは...
物語を描いてる時のBGMは夏目友人帳のサントラです。めちゃめちゃ捗ります。落ち着いた音楽を聴くのすき聴くの好きです。
歌詞があるものを聞くと、仕事の書類を書いてるのにいつの間にかその曲の歌詞を打ち込んでしまうという事案が起きて以来、書き物をするときは歌詞がないものって決めてます。なんの話って感じですね。
まだ名前のないセブルス夢の物語を見ていただいてありがとうございます。
これからも完結に向けて書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

電撃乙女 (プロフ) [2020年9月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU