けんころのボード

けんころのプロフィール | 発言 (けんころの最後の書き込み: 「初めまして!お友達申...」 @JENNIEのボード [2021年11月18日 4時] )
けんころのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!いつも楽しく読ませていただいてます♪超能力系とか大好きなので今後の展開もワクワクしてます!

pumpkin (プロフ) [2021年7月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます☆ジョングクさんと今後どうなっていくか、私も楽しみながら書かせて頂いてます。超能力系…映画の様にハラハラ感満載で行きたいんですけどね…いかんせん、文章力と表現力が……最後まで楽しんで頂けるよう頑張ります(^-^)/

けんころ (プロフ) [2021年7月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、1回目のワクチン接種してきました!
……接種して30分ぐらいから首までの痛みとダルさが………今朝は首までの痛みはないですけど、腕が30度くらいしか上がりません……うう、今日も仕事なのに………。

けんころ (プロフ) [2021年7月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……まさか、スマホの充電器が壊れるなんて………今日中に買いに行きます( ・ᴗ・̥̥̥ )

けんころ (プロフ) [2021年6月16日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU