夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきますのボード

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきますのプロフィール | 発言 (夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきますの最後の書き込み: 「ねー誰かLineしよ...」 @夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきますのボード [2013年10月15日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!神粒といいます!^^!

萵苣 (プロフ) [2013年5月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして(*´▽`*)
よろしくです!!

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきます (プロフ) [2013年6月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レアチさんは何か書いたりしてますか?

萵苣 (プロフ) [2013年6月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

書いてますよ~ww
銀魂が主ですかねぇ^^

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきます (プロフ) [2013年6月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見に行っていいですか!?
私も銀魂クラスタなのでキリッ←

萵苣 (プロフ) [2013年6月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!!
超駄作ですけどねww
おお!同盟組みましょ((

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきます (プロフ) [2013年6月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!銀魂同盟を((
ちなみに私の好きなキャラは神威ですキリッ

萵苣 (プロフ) [2013年6月16日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおww
じゃあ3人で同盟をww
私は総悟すきです((
奏>私も好きだぁーッ!!←
火>ごめんなさい、漢字読めないwww←
あ、タメでおkですよ☆

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきます (プロフ) [2013年6月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

奏>なるほど、しほの『し』って、どう打ったらその漢字出てくる??

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきます (プロフ) [2013年6月18日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!
じゃあ、しーたん((

夏梨(元レアチ)@忘れた頃にこっそり出てきます (プロフ) [2013年6月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。嗤うと打てば出てきますよ^^
総悟は私も大好きだよ♪
高杉も好き!

萵苣 (プロフ) [2013年6月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU