みゆのボード

みゆのプロフィール | 発言 (みゆの最後の書き込み: 「無理を……!無理を承...」 @ばばあのボード [2021年1月13日 5時] )

メッセージ一覧

大変遅くなってしまい、申し訳ありません……!!
企画へのご参加、本当にありがとうございました!!!!!(*´ω`*)
ケイハチの事を、大好きだと言ってもらえるとは………!
どう感謝の気持ちを述べたらよいのか………!!
お友達申請、私なんかでよければ是非是非!!!
私も、HQ!!大好きですのでそういった話なんかも
できたらうれしいなと思います~!!(*ノ´︶`*)ノ
よろしくお願いします!!

透明 硝子。 (プロフ) [2016年11月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
企画もとても楽しく推理をさせていただきました!
ため口でOKです!
よろしくお願いします!

みゆ (プロフ) [2016年11月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

HQ!!お好きなんですね!!
私も、HQ!!の作品を書いていますが中々上手くいかず…
透明 硝子。さんやたくさんの作者さんの作品を読みどんな風に書けば人は引き込まれるのかなどたくさんお勉強させていただいております!
よろしくお願いします!

みゆ (プロフ) [2016年11月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU