MIRAIのボード

MIRAIのプロフィール | 発言 (MIRAIの最後の書き込み: 「言霊ってあるからね、...」 @MIRAIのボード [2021年10月10日 21時] )

メッセージ一覧

みーちゃん好きです←急な告白
フレンド申請したよ〜

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もふうくん好きです←
フレンド申請ありがと~!!
両想いだn(((

MIRAI (プロフ) [2020年12月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みーちゃんログインおめでとう!←遅い
やったー、これからボードでも話せるね!

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱちもちゃんしか勝たんと思う
みーちゃんもそう思うでしょ??
((ごめん嘘ついたみーちゃんもはーちゃんもシュイト以外の他のメンバーも可愛くて天使ですきです))

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はメンバーもはーちゃんもみんな同じくらい好きだよ(・・?
もちろんシュイトも。
可愛くて天使って、、、ありがとう(´艸`*)

MIRAI (プロフ) [2020年12月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シュイトは、ちょっと拗ねてた時だから抜かしてたけどシュイトも可愛くて天使ですきだよ!
いつもそう思ってるから安心してね!
シュイトは喧嘩?とか拗ねたりした時だけ嫌いになるから←え
とにかく安心していいからね

風藍〜ふうら〜 (プロフ) [2020年12月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU