黒弥のボード

黒弥のプロフィール | 発言 (黒弥の最後の書き込み: 「質問等はこちらでも受...」 @決闘ゲーム 交流の場 の話題 [2016年9月25日 0時] )
黒弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ~!
元気してるー?

ユエル (プロフ) [2014年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒やんー!
うちのパソコンのメアドここに書くから、メールの画像添付の所にLINEのQRコード貼って送ってきてー!
パソコンのメアドはこれね!
rinamoechobiアットyahoo.co.jp
よろしくねー!アットは何故か変換できなかったからそっちで変換しておいてな(´・ω・)
頼んだよー!

ユエル (プロフ) [2014年11月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ユエルさん。
テストメールを送信しました。
確認をお願いします。

黒弥 (プロフ) [2014年11月9日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと届いてたよー(´∀`)
大丈夫!

ユエル (プロフ) [2014年11月9日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では、送りますね。

黒弥 (プロフ) [2014年11月9日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、届いたよ!
LINEの名前は
りっちゃんやから、よろしくねー

ユエル (プロフ) [2014年11月9日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、久々に来ましたね、こみゅ〜。
本当に久々だ…

黒弥 (プロフ) [2014年5月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、こみゅ~がCOMMUになってるw

黒弥 (プロフ) [2014年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええっと、ものすごく今更なのですが、陣取り合戦のやつにできれば参加したいです!

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年3月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。
了解しました。パスワード等はメッセージ機能の方で送りますね。
参加ありがとうございます

黒弥 (プロフ) [2014年5月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございます!

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年5月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわー、いや、こんばんわですな

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2013年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てことで、俺は眉毛を抑えますね★
(眉毛を羽交い締めにする

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2013年12月29日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、俺が口に突っ込みますね★
(眉毛の口にスコーンを突っ込む

黒弥 (プロフ) [2013年12月29日 0時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眉毛「なんなんだよ!!!!普通にうめえじゃねえかよ!!!!今回のはいい出来だったんだぞ!!!」

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2013年12月29日 5時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ……そうか、すでに味覚がやられて……

黒弥 (プロフ) [2013年12月29日 11時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ……………(悲しいものを見る目を向ける

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2013年12月29日 11時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒弥、元気かー?

ユエル (プロフ) [2013年12月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

竜王「言ってたけどお礼って何?おやつでもくれるのー?」

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月23日 23時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェリ「いや、安眠妨害をされたらか、それを返しに来たんだ。今夜は寝られないように一晩中窓と扉を叩きまくるから覚悟してね」
ボス「それ私も巻き添え食らうんですけど」

黒弥 (プロフ) [2014年7月23日 23時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

竜王「何それ地味に嫌ないやがらせジャン ↑....今夜だけ池袋の方でお休みしようかな (ボソ」 ボスどんまい(爆笑)←
パリーン!!
竜王「あ........窓ガラス」
二人目のボスのロヴィーノ登場←
ロヴィ「今回のはお前らのとこの部下のいたずらだろ?その罪や責任を背負ってこそボスじゃねぇのか(にやにや」

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月24日 0時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボス「何ですか、次から次へと! 罪? 責任? そんなことより窓代払え! ファッ◯!!」
ルイ「言葉が汚いですよ」←騒ぎを聞きつけてやってきた

黒弥 (プロフ) [2014年7月24日 20時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロヴィ「俺は弁償しねぇぞ。金要求なら
アントーニョに言え←」
アン「俺なん!?」
竜王「また増えてる....」

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月24日 20時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒弥~~~~~!!
マフィアで新しい子来てるんだけど
指示出してもらっていい?
入りたいそうなので…
よろしく頼んだ~!!
俺が新たにマフィア作ろうぜwwwのコメントに書き込んだところに「刹那」って子がいるから!
その子なのでよろしく~!

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2013年10月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒弥さーん!
今更ですが、この前、コンクールがあったんですよ。
結果、聞きました?

(プロフ) [2013年8月3日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、えっと、『仮装リレー』が無くなったみたいです。
すみません、自分も今日知ったばかりで…wwけっこう情報来るの、遅いんですww
あ、あの、仮装なんですけど、ベラルーシかもです。
あ、あと、演奏は聞かないでほしいです!酷い状態でして…。自分達が引退してから(する前から)、けっこう凄く…酷くなってまして…
はあ…

(プロフ) [2013年9月9日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒弥さん、あの、仮装リレーやっぱりやるらしいです。あ、でも、借り物競争は今年、やらないそうです。三年は障害物競争するそうです。

(プロフ) [2013年9月11日 18時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

黒弥さん、やっぱり、仮装リレーは無いらしいです。というか、無いって担任の先生が言ってました。
すみません、結構曖昧で…w
でも、コレは確かだと思います。

(プロフ) [2013年9月13日 19時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか……
去年のにしこくんみたいな迷走が見られるかと思ったのに((
ま、まさか、あれが原因で……?

黒弥 (プロフ) [2013年9月14日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁー、自分もそうゆうの、見たかったです!!
仮装リレーならではですもん。
でも、アレは原因じゃ無いと思いますよ?
なんか、みやま分校(名前出していいのでしょうか…?)とも一緒に何か競技をするんで、その時間の関係がどうのこうの…みたいな感じらしいです。

(プロフ) [2013年9月18日 21時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

黒弥さぁん!!
頼まれ事、してくれませんか?

(プロフ) [2013年6月23日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

顧問がですね、もう少しで吹奏楽祭があるのにトラックの来る時間とか、トラック会社に伝えて無いんですよ。
学校だけならまだしも、他の所にまで迷惑を掛けるとなるともう、どうしようもない…みたいな。
トラックのことじゃないんですけど、なにか今後のことを質問すると、『まあ、あとでね。』とか、『今は少し様子をみてから…』とかの、問題を後回しにする感じでしか答えが返ってこないんですよ。
だから、みんな呆れたというか、なんというかで、『いつやるの(決めるの・始めるの)?』『『『『今でしょ!!』』』』
みたいな。

(プロフ) [2013年7月1日 21時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うわー……、それは最悪ですね
ダメな大人の代名詞ですね
その場合は副顧問の先生に相談です。
それでも特に変わる様子がなければ、校長先生に言って顧問を変えてもらうというのもありだと思いますよ
本当に吹奏楽部を衰退させたくないなら、校長先生に直接言う覚悟があるなら、ですが……
これは最終手段ですね。

黒弥 (プロフ) [2013年7月1日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…やっぱり校長ですかね?副顧問(一昨年と同じです)さんには4月からとても、とても、とても、とても、とても、とても、お世話になってます。
今の現状は、副顧問様と保護者様のお陰なんですよね…。
でも、まだ前顧問の時には戻って無いんですよ…。
やっとこの前、日曜日の部活(1日練習)が入ったんです。でも、顧問は居なくて、副顧問がいてくれたみたいな。

(プロフ) [2013年7月1日 22時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

副顧問の先生愛してるうううう!!←
保護者様愛してるうううううう!!←
……失礼しました
えっと、俺たちは相談に乗ることぐらいしか出来ないのですが、
一日でも早く皆さんが納得出来る活動が出来るようになることを、心から願っています。

黒弥 (プロフ) [2013年7月1日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、ありがとうございます!
聞いて下さるだけでも有難いです!!
・・・うぅ。夏休み入ると毎日顧問に会わなきゃですよ・・・。
あ、そう言えば自分が此処に来ていない間にまたいろいろありました;;

(プロフ) [2013年7月14日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日からの二日間、我が校では文化祭が開催されます。
人生初の文化祭(開催する側)なので、ものすごく楽しみです

黒弥 (プロフ) [2013年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みとぅーです。
信念とか、自分のやりかたとか、悟りを開いたみたいな感じの人って普通に凄いと思います。
あ、なんか、さっきまでの話しと全然違うのですが、『すごい』と『凄い』って、『凄い』のほうが凄そうじゃないですか?

(プロフ) [2013年7月1日 21時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

確かに凄そうですねw
こうみると、漢字の効果って凄いなと思いますw

黒弥 (プロフ) [2013年7月1日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、『さっき』と打とうとしたら『殺気』も出てきて一瞬びっくりしましたw

(プロフ) [2013年7月1日 21時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

成る程
それはびっくりしますねwww

黒弥 (プロフ) [2013年7月1日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本語って難しいです;;

(プロフ) [2013年7月14日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ファミリー作ろうぜww」の小説一応書きました!
私の作った一覧見れば入れます!!
編集パスは9876です!!
回覧パスは1234です!!
よろしくお願いします!!

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2013年6月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん・・・
設定的にはそのマフィア用の指輪を用意しようと思ってる!!
指輪から炎が出るんだ!!
集中して覚悟を指輪におくるんだ!!
そうすると、その炎が出るから!!

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2013年6月23日 0時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝るわ~w
あと、ヘタ鬼学園のほうと、ファミリーの方とか、どっちか更新よろしく!
ついでに、思いついたネタ↓
ボス「黒龍、竜王を回収してきて下さい。」
黒龍「え…またですか~?全くあいつは無理ばっかしやがって!っと、分かりましたいってきますね~!」



黒狼「おーいたいたwよっと!」←肩斬り裂かれて動けない竜王のピンチに敵を蹴り飛ばして着地w
竜王「あ…黒狼!」
黒狼「おいおい、大丈夫じゃねぇ状態になってんじゃねぇよバーカw!」
竜王「~~~!」
黒狼「そういじけるなよ~…っと。俺に後ろから不意打ちとか無駄無駄♪」←竜王と話してる間に襲ってきた敵を肘鉄かまして軽く10mくらいふっとばして竜王を抱えて、本部へと帰るw

ユエル (プロフ) [2013年6月23日 0時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝落ちしました・・・・ごめん_(_^_)_
PC前でグ~ってw
分かった!
更新しとくわ~

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2013年6月23日 12時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなん?
楽しみにしとく!!

ユエル (プロフ) [2013年6月23日 13時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!!

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2013年6月23日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU