猫目のボード

猫目のプロフィール | 発言 (猫目の最後の書き込み: 「あらwセトさん素に近...」 @猫目のボード [2014年4月18日 22時] )
猫目のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やまいです
読みました!
アドバイス(?)といっても分からないけど、自分的に思ったことは、
主人公の考えばかりで情景が少し分かりにくいのと
主人公の性格が分かりにくい(考えと行動が一致しなくて矛盾しているところが多い気がする)のと、
場所の設定とかが分かりにくい事
が気になりました!
って言っても原作のイケニエノヨル知らないからかもしれないからわかりません!
では

やまい (プロフ) [2014年4月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんかです!

りんか (プロフ) [2014年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん~・・・そっすねぇ・・・・・
やっぱり、体験入部してからのほうがいいと思うっす

猫目 (プロフ) [2014年4月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!そうですよね!相談してよかったです(*´ω`*)あと、もうセト大丈夫ですよ笑

りんか (プロフ) [2014年4月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらwセトさん素に近いんでやりやすいんすよねーww部活選び、結構悩みますよね(´・ω・`)

猫目 (プロフ) [2014年4月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんでふか!男なんです?
部活を6年間続けたら「精霊賞」←漢字わからないがもらえるんですよ!!ほしぃー
あと、小説色々出しましたね笑面白かったですよ(´∀`)特にクロハのやつww

りんか (プロフ) [2014年4月19日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日ですよ!!ヤバイ!興奮して、落ち着かない!!ヤバイ!!明日アニメイト行こ!

りんか (プロフ) [2014年4月19日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高尾ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!

こんぶぽんず (プロフ) [2014年4月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にスイマセン!もし良かったら友達に…

__だけの誰かさん (プロフ) [2014年2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましたww

猫目 (プロフ) [2014年2月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっていただけませんか?

__だけの誰かさん (プロフ) [2014年2月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU