鳥ガラのボード

鳥ガラのプロフィール | 発言 (鳥ガラの最後の書き込み: 「再度書き込み失礼しま...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年8月12日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、書き込み失礼致します。白い夜に煌めきを散らしてに参加させていただいてるくるるみと申します。うちのこと、ブローさんとで友人関係を結びたいです。
時間がございましたら、どのような関係かを話し合いたいなと思います。
失礼致しました。

メト (プロフ) [2022年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードに来てくださりありがとうございます!
さて、早速関係の話に入りたいんですが、
申し訳ありません、くるるみ様宅のキャラクター名は「エルライト」と「ネルライト」どちらが正しいのでしょうか?
csや本企画ページを見ていると二つ名前が記載されているようなので気になってしまいました。

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

エルライトです!記載ミスでした……すみません。

メト (プロフ) [2022年10月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
「エルライト」ですね、承知いたしました。

本題に入りますが、どのような友人関係をご希望でしょうか?

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、エルがかまって~!しに行ってたり、ほめて~!って甘えてると思います。鳥ガラ様はどうですか?

メト (プロフ) [2022年10月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。
朝が弱いエルさんを起こして一緒に物資収集当番に行って、植物について説明してたり、
寝ぼけて割れたエルさんを治療してたり、とかですかねぇ。

ブローは割と兄気質ですから、
若いエルさんを歳の離れた弟として可愛がってそうだなぁ、とは思いました!
エルさんには自分の弱いとこ全く見せなさそうですが、多少感づかれてる部分もありそうな気もします…!

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!!好き~!!
それいいですね!
多分、少しは弱いところを察してるのかも知れないですね!
CSに書き込んでいいですか?

メト (プロフ) [2022年10月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん構いません!
こちらでも追って記載しておきます。
素敵な関係の申し出、ありがとうございました!

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

cs記入しておきました!
良ければ確認していただきたいです・・・!

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

メト (プロフ) [2022年10月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU