鳥ガラのボード

鳥ガラのプロフィール | 発言 (鳥ガラの最後の書き込み: 「再度書き込み失礼しま...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年8月12日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。『白い夜に煌めきを散らして』にて「インメットリンク」で参加させて頂いております鰤塩度と申します。
鳥ガラさんの宝石さんたちと関係を結ばせて頂きたいと思って書き込ませて頂きました。
マールちゃんと友人関係、ベックくんと犬猿関係を結ばせて頂くことは可能でしょうか???

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます!
もちろんOKです!

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係についてなのですが、どのような友人、犬猿関係をご希望でしょうか?

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【マールちゃん】
武器生成当番で知り合う→リンクはお喋りが好き&聞いてほしい側→聞き上手なマールちゃんとは相性ピッタリ。
リンクは噂話(恋愛系)を持ってくるので、一緒に盛り上がる事が多い。
リンクにとって「甘えられる友人」。
【ベック】
(できれば)リンクの洋服を作ってくれた→話すようになる。
リンクがたまにからかう→ベックが怒る→リンクが逃げる→リンクがベックが作った服をベタ褒めする→ベックが怒りを忘れる
を繰り返す。
リンクに「ツンデレ」とからかわれる。
リンクにとって「からかい甲斐があって、なんやかんやで可愛がる後輩」。
を希望します!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、良いですね!会話の脳内再生が余裕で出来てしまう…。
うちの子たちからのリンクさんの印象は…。
・【マール→リンク】
武器作成仲間でいろんなお話をしてくれるかわいい子。
最近はフィロちゃんのことをよく話してくれるのでほほえましい。
とっても強くて頼りになる!
…けど、無茶はしてほしくないなぁ。

・【ベック→リンク】
(服を作った設定OKです!)
服を作ったら話すようになった、けど僕はツンデレじゃない!
毎回服のどこかを破って帰ってくるからあんまり好きじゃない…けどまぁ、嫌いでもない…。
最近良いようにあしらわれている気がする。
密かにリンクの事を先輩として慕っている。
本人には言わないけどね!

こんな感じですかね?
マールはリンクさんのこと年の近い妹みたいに思ってるような気がします!
ベックは…なんだかんだ仲が良い感じですかねw
ベックとリンクさんで共闘!…なんて展開が思い浮かびました。
案外息が合いそうな気がします…!

こんな感じでどうでしょうか?

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
とても素晴らしい提案をありがとうございました!
それでは、CSに反映させときますね!!!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

cs書き込み終了しました!
確認お願いします…。

cs拝見しました!
とてもいい関係組みができたと思います!
ありがとうございました~。

鳥ガラ (プロフ) [2022年10月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

CS拝見させて頂きました!サンプルボイスにズキーュンときました♡
マールちゃんもベックくんも可愛らしくてとても好きです!
こちらこそ、鳥ガラさんの宝石さんたちと素敵な関係を結ばせて頂き本っ当にありがとうございました!!!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月17日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU