chicoのボード

chicoのプロフィール | 発言 (chicoの最後の書き込み: 「初めまして。お話を読...」 @_sonarin_のボード [2022年4月16日 23時] )
chicoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

chicoさん今晩はちぇんのらんです(*_*)
「君は僕のサプリ〜after〜」をお気に入りに入れていただきありがとうございました。この後も応援宜しくお願いします。「キミ欠乏症につき…」もどうぞ宜しくデス

ちぇんのらん (プロフ) [2016年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちっかぁさん☆
初めまして〜。
君だけを愛してるを読んで、私の王子様が気になって…読んでみたくて。
パスワードの申請?にメッセージ残します。
30歳を過ぎても、いつまでも乙女心でいたいです。

けいこ (プロフ) [2015年5月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けいこさん、こんにちは。どうも、ちっかぁかんへのコメントが間違えてわたしのボードに書き込まれているようなので…(;^_^A 私も早く気付けは良かったのに、こんなに遅くなりすみません。PWを楽しみにしてらっしゃいましたよね?もう一度、ちっかぁさんにコメントしてみてくださいね♪

chico (プロフ) [2015年5月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃーお恥ずかしい…ごめんなさい(ㅇㅂㅇ)

けいこ (プロフ) [2015年5月23日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ♪ウラツク、使いにくいですもんねwww

chico (プロフ) [2015年5月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

chikoさん、はじめまして♪
ちっかぁです(*^_^*)
メッセージありがとうございます!
パスワードは、chikoさんのメッセージボックスに送らせていただきますね(^^)
このボードに書き込むと、他の人にも分かってしまいますので…(・_・;)
お手数ですが、どうかご了承くださいませm(_ _)m

ちっかぁ (プロフ) [2015年4月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU