えぬぐらむのボード

えぬぐらむのプロフィール | 発言 (えぬぐらむの最後の書き込み: 「ついったーやろうず」 @○○○募集中wwの話題 [2012年5月5日 17時] )
えぬぐらむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集から来ましたっ(

Goodbye (プロフ) [2012年5月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかwww

なにも分からんわ、俺(
ただフォローだけが増えていく(

Goodbye (プロフ) [2012年5月3日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、逆だぁ←
フォローやんねぇとwww
フォロワーの方が数多いwww

えぬぐらむ (プロフ) [2012年5月3日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうふ^q^

恵まれてるよ、君w

Goodbye (プロフ) [2012年5月3日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友情じゃなく今は愛を下さ((←

えぬぐらむ (プロフ) [2012年5月3日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え(

Goodbye (プロフ) [2012年5月3日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集のやつですww

桜ゐと (プロフ) [2012年5月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フォローしたでbb

桜ゐと (プロフ) [2012年5月3日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、有り難うですwww
じゃあこちらもフォローしまふ(`・ω・´)

えぬぐらむ (プロフ) [2012年5月3日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さんきゅbbb
親フラグ立ったから寝るね
おやすみー

桜ゐと (プロフ) [2012年5月3日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい
じゃ、また今度です(`・ω・´)ノシ

えぬぐらむ (プロフ) [2012年5月3日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいよ^^

桜ゐと (プロフ) [2012年5月3日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもww
君の前の席、39番E.Mです(^-^)
ヨロシクなのだ(^^)!

E.M (プロフ) [2012年5月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!菜々穂だよー!
遅れてごめんね…(。´Д⊂)
こちらこそ宜しくっ(`・ω・´)

えぬぐらむ (プロフ) [2012年5月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久―!!
私のこと覚えてるかな?;
むただよ、むた!!
ななたんななたんななt((((
↑キモい・・・けど気にしないd((((

ことのは@元霧蛇 (プロフ) [2012年4月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさぁぁああぁあああっ!
覚えてるよ!忘れてない!うん、絶対←
むーちゃん!何日振りだろうwww
そうやって私の名前を連呼するむーちゃんを嫁に貰いt((黙
私も気にしないでねっ;

えぬぐらむ (プロフ) [2012年4月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったああああ(((
私も久しぶりに言った気がするw
どうぞどうぞ貰いにきt((((
うん!気にしないよ!
これからもよろしくね~^^

ことのは@元霧蛇 (プロフ) [2012年4月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寂しかったからむーちゃん連呼しちゃうぜっ★←
むーちゃn【強制終了致します】orz
…だが、まだ私はむーちゃんを嫁に貰いに行く事が出来ないのだ…!
あと数年経ったら必ずや貰いに行くからね!むーちゃん!
(なんか私のせいで重くなった)
.
こちらこそ!
これからも宜しくね^^

えぬぐらむ (プロフ) [2012年4月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちわ!
人違いだったらすみませんが…絆の証とか絆の糸とか知っていますか?
私が作ってる作品ですけど…
コメ、しましたか?
人違いだったらごめんなさい!

美香 (プロフ) [2012年3月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません…
絆の糸と絆の証は読ませて貰っています!
なので前に何度かコメントさせて頂いた事がありますよ^^
人違い…じゃなく本人です(`・ω・´)bキリッ←

えぬぐらむ (プロフ) [2012年3月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでいただき、ありがとうございます!
心の中が荒れまくっていた所為か、勢い誤って消してしまいました!←
ですから、謝罪を^^;
奈々穂さんにはお世話になっていたので!ありがとうございました

美香 (プロフ) [2012年4月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ読ませて頂いて…!
消してしまった…ですと!?
最近は忙しくて更新だけしか出来ておなかったので…
見に行きたかった…せめてチラ見だけでもさせt((
…すいません(;´д`)
お世話になっていたのはこちらの方ですよ^^
こちらこそ有り難うございました!
また美香さんの作品が見れると嬉しいです!
特にイナイr((黙れ
…長文すいませんでした;
失礼します…(^_^ゞ

えぬぐらむ (プロフ) [2012年4月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいorz
ヘタリアなどの方を主に活動していて、イナイレ読んでくれる人いないよなぁ
て思い、消しました←
でも、嬉しかったです!皆様のコメは私を勇気付けてくれたので!
ですから、奈々穂さんの要望に答え、いつかイナイレをお作りしたいと思います!
そして、もしイナイレの作品が出来上がったら是非とも見に来てくださいね!
長文ありがとう←、私の方こそ長文ごめんなさい^^;

美香 (プロフ) [2012年4月8日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!
えりりんで~す☆
キャラが違うので、「キモイ」と思わないで下さい・・・。
ぜひ良かったらお友達になりましょう\(^A^)/

えりりん (プロフ) [2012年3月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鬼道菜々穂さん!友希です☆

鬼道ちゃん (プロフ) [2012年2月25日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU