狼狐のボード

狼狐のプロフィール | 発言 (狼狐の最後の書き込み: 「数学ヤバいんですか?...」 @赤やんのボード [2016年2月9日 19時] )
狼狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!突然来ちゃってすみません
青葉城西と呪((以下略)の作者です
よかったらお友達になってください!!
嫌だったら無視してくれていいです!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!私は、自分がいろんな意味で歪みつつあるって自覚したの小5だから!←
見返してなくてよかった♪もし見返しでもしたらどうなるか分かってるよね?あ、脅してるわけじゃないから安心してね^^

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年1月30日 21時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

果たして将来大丈夫なのだろうか、俺たち
あ、うん、はい、だよね!?

狼狐 (プロフ) [2016年2月5日 7時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、なるようになるんじゃない?w
無意味な争いはしたくないから、ね?
明後日受験なのに今日熱出て学校休んじゃった☆←

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月5日 21時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ!?!?大丈夫!?
受験前って結構忙しいんじゃ………
うちの学校の三年生の先輩たち受験一ヶ月前から各高校に行って面接とか書類とかで学校にいる三年生少ないんだよね………
あ、待って名前変えた?トマティーナって何www

狼狐 (プロフ) [2016年2月8日 20時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は書類とか全部学校でやるから高校に行かなくてもいいよ!てかみんな各高校行かなくても中学校でやってもらえるから楽!
おーよく気づいたねwトマティーナっていう祭りがスペインであるんだよ!日本ではトマト祭りって言われてるけどww祭りの内容を一言で言うと、トマトをお互いにぶつけあう祭りだと思う←

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月8日 20時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友申しありがとうございますっ!

日和。 (プロフ) [2015年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

妹いたのかっ!可愛い?

狼狐 (プロフ) [2015年11月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いと思います!w
あっ、シスコンだからかもw

日和。 (プロフ) [2015年11月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いのか…いいなぁ
俺にも妹いるけど可愛くないし夜中煩いから、正直あまり…

狼狐 (プロフ) [2015年11月26日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですか!!
でも、狼狐の妹かわいいとおもうけど・・・みたことないけどね、あたりまえかw

日和。 (プロフ) [2015年11月26日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

考えてみて?夜中疲れて早く寝たいのにどんちゃん騒ぎで煩いやつを…!
実は近くに住んでて学校で会ってたり?www

狼狐 (プロフ) [2015年11月26日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アルファサファイヤ買おうか悩んでるwww

狼狐 (プロフ) [2015年9月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

買ったぜ!アルファサファイア買ったぜ!!そして殿堂入りしたぜ!今はニンフィアとエンテイとボルトロス100レベ目指してるよ…………………………誰でも良いから返信エ………

狼狐 (プロフ) [2015年11月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU