ユエルのボード

ユエルのプロフィール | 発言 (ユエルの最後の書き込み: 「おおう、わかってない...」 @ユエルのボード [2017年9月27日 19時] )

メッセージ一覧

やっほうユエル……私、誰か分かる、かなぁ……

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

音信不通者or活動停止者が多すぎてわかんない…ごめんね
えっと、名前も変わってるよね?よく話してた?頃の名前きかせて~
そしたら、わかるかも

ユエル (プロフ) [2016年2月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

蘭だよ、ヘタ鬼学園の蘭

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多分、蘭でわかると思うけど、ユザネは桜蘭蝶だったよ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!蘭だったのか!おひさ~!
で、どうかしたのー?

ユエル (プロフ) [2016年2月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そそそ、蘭だよ。
いやね、久しぶりにこみゅ~来たらねなんかヘタ鬼学園すっごい懐かしくなって、それで、ちょっと顔出しついでに久しぶりに話したいなって思って

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどwでも、うちは副会長でも補佐でも何でもないただのヒラ部員だぞw

ユエル (プロフ) [2016年2月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

正直、話せるなら役職関係ないねんw
とりあえず、ただたんに誰かと話したかってん。
ヘタ鬼学園覗いたら、ユエルとかマリーと話してたとき思い出して懐かしいしまた話したいって思ってさw

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーたしかによく話してたなwでもうちよりマリーのが突き合い長いんじゃないの?あ、もしかしてマリー音信不通だったりする?

ユエル (プロフ) [2016年2月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、確かにそうなんだけどね。
いや、みんなマリー、レッくん、黒弥はヘタ鬼学園のお題のところで話してた。
会話に乱入したんだけど、みんなin率低いみたいで、返事返ってこない(´・ω・`)
まぁ、生存確認はできた(((

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月18日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー…仕方ないね。レッ君も黒やんもうちと同じく4月から大学生か就職して働くんだもん。そりゃ忙しいよwマリーはどうだったかな…年下か年上かも忘れたやw
ちなみにうちももう18だよwはやいね~あ。4月から短大いくよ。
でも、うちは基本夜にはインしてるし、話したいならおいで!
うちでよければ突き合うよ

ユエル (プロフ) [2016年2月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU