Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのボード

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのプロフィール | 発言 (Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますの最後の書き込み: 「お久しぶりです 浮上...」 @Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのボード [4月29日 12時] )

メッセージ一覧

久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!←
ここ1年くらいこみゅ界隈離れてたけど久しぶりに帰ってきたんだ!!!!
元気!?!?!?!?←
え久しぶり←
あ、俺もついったはじめたよー
@ultimate_EIPってやつ!
はじめたばっかだし動かすかわかんないけどよかったらついったでも仲良くしてくれよな!!!!!

主にえいPさん (プロフ) [2月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり!!!
ツイッター始めてくれてありがとう!!!
俺だけフォローしてる…?と思ってたけどアイコンで気付いた()
ありがとうよろしく!!!!!!!!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ〜!!
てかさ、イラ集の新こと兄に気づいてさ!!!めちゃカッコいいからさ!!!!描いていい!??!?てか今描いてるから完成したら見せに来ていい!!?!?((

主にえいPさん (プロフ) [2月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

描いてくれてんの!?マジ!?ありがとう超嬉しいから見せて(((

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとこれから会話とかはツイッターのDMでやってくれるとすぐ気づけるしありがたい…!!!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU