霖慈雨のボード

霖慈雨のプロフィール | 発言 (霖慈雨の最後の書き込み: 「せりさんの口調がわか...」 @霖慈雨のボード [2023年7月9日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜ボード失礼します!!
桃園天利です!!
合作の申し込み(??)ありがとうございます!!

葉月 天利 (プロフ) [2021年2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、来てくれてありがとうございます!

霖慈雨 (プロフ) [2021年2月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確か鬼滅の合作でしたよね!!
どんどん決めてっちゃいましょう!!((((((テンションいつもこんなですが気になさらず……((((((

葉月 天利 (プロフ) [2021年2月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!敬語外していいですよ!

霖慈雨 (プロフ) [2021年2月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!ありがとう!!
きさとさんも呼びタメ大歓迎だよ!!!(((うるせえ
あっ、そういえばプロフ見たんだけど呪術廻戦も好きなんだね!私も実は好きなんだy(((((((((

葉月 天利 (プロフ) [2021年2月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~同志だ!あとできれば、ふゆきって呼んで!あっ好きなあだ名つけてもいいよ~

霖慈雨 (プロフ) [2021年2月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!なんなら呪術廻戦のが好き(((((((((((((((
おっけー!ふゆちゃんとか……?( ˇωˇ )( ˇωˇ )

葉月 天利 (プロフ) [2021年2月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけまる!

霖慈雨 (プロフ) [2021年2月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあふゆちゃんてよぼ( ˇωˇ )( ˇωˇ )
あ、私は普通に天利とか天ちゃんとかで……()

葉月 天利 (プロフ) [2021年2月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、天ちゃんって呼ぶね!あと友達申請?押しとくね!鬼滅の合作終わったら、呪術廻戦の小説も作る?

霖慈雨 (プロフ) [2021年2月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おkだよ〜!!よろしくね!!
了解!!通知来たら許可するね!!!
あ、いいねそれ( ˇωˇ )( ˇωˇ )
ちなみに凄い誰得情報だけど呪術廻戦のオリキャラに小姫ちゃていう凄い天才少女がいるんだよね()

葉月 天利 (プロフ) [2021年2月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU