戸田のボード

戸田のプロフィール | 発言 (戸田の最後の書き込み: 「ひとつ質問とお願いい...」 @戸田のボード [2018年9月3日 15時] )
戸田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいなさん!あなたの野坂くんと夢主ちゃんの展開はいつ見ても萌えます!初めてリクエストをしますが、野坂くんと夢主ちゃんがお互いに花をあげるシーンは宜しいですか。もし良ければそれぞれ違う花をあげると、お互いへの気持ちを示す花が良いです。オリオンでは野坂くんが現れることが確定されましたので、二人がアレスでくっつけば最高です!

ゆきえ (プロフ) [2018年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます^_^実はそこのところが一番の悩みどころなんです。アレスでオチを決めるか、オリオンまで持っていって中盤で誰かとくっつけさせるかというところで頭を抱えている状態です。友達に「オチは誰がいいと思う?」と聞いたら、「アンタの推しキャラでええやん」と帰ってくる始末です。実のところ、私は推しキャラがたくさんおり過ぎて困っております。なので、そちらのリクエストは一時保留とさせていただきたいです。もし野坂くんとくっつくことがあれば参考にさせていただきたいです!貴重なご意見ありがとうございます^_^

戸田 (プロフ) [2018年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題ありません。私は野坂くん推しなので、ぜひとも二人が結ばれていれば良いなと思います。ちなみに私がお薦めしたい花は桔梗(野坂くん)とアリッサム(夢主ちゃん)です。なんとなく私の視点からすれば、野坂くんが一途のイメージをします。

ゆきえ (プロフ) [2018年9月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとつ質問とお願いいいですか?桔梗をもらうのがどっちで、アリッサムをもらうのはどっちなのか詳しく教えて欲しいです。物分かりが悪くてすみません。あと、このリクエストはアレスの中で番外編として使わせていただきたいです。野坂くんと夢主が結ばれる結ばれない関係なく使えたらいいなぁと思います。なので渡す花をほんのちょこっと変更してもよろしいでしょうか?お手数をおかけしますしますがよろしくお願いします^_^

戸田 (プロフ) [2018年9月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これを番外編に使うことを感謝します。この場合、桔梗をもらうのは夢主ちゃんと、アリッサムをもらうのは野坂くんの方です。もし花を変えても大丈夫です。これはただの私の個人的な意見なので構いません。

ゆきえ (プロフ) [2018年9月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU