占いのイカのボード

占いのイカのプロフィール | 発言 (占いのイカの最後の書き込み: 「お久しぶりです! 1...」 @夢乃ふわり*CSS職人のボード [2018年1月12日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
配布してくださっている背景から一つ選んでデザインに組み込んでみました!
説明欄のシャンデリア有と無の2パターンを配布する予定です!

CSS配布の前に占いのイカさんに確認してもらおうと思っています。
パスはsquidです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumehuwa6/

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう作ってくださったんですね!
ありがとうございます。
デザイン、とてもきれいでした。
このままで十分、デザイン的には良いんですが……。

こちらで表示確認したところ、タブレット(androidのバージョン4.1.2です)において、背景画像が黒くつぶれてしまうという現象が起こっていました。
PCではきちんと表示されており、また自分の小説にこの背景を設定したところきちんとタブレットでも表示されたため、CSSもしくはうらつくの不具合だと思います。

「colorプロパティ」と「background:url();」をbackのなかに二つ記載していたりしないでしょうか。
それくらいしか理由が思い浮かびません。

占いのイカ (プロフ) [2016年3月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

背景をスクロールしても動かない設定にしていたのが原因かもしれませんね。
変えてみたので確認していただけると助かります!

あと、別件ですがメッセージを送らせてもらいました。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年3月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

css、反映されてました。
ありがとうございます。もう何も不満はこれっぽっちもありません。

あと、cssが完成したら「背景素材配布所」にcssへリンクと紹介を貼っても良いでしょうか?

占いのイカ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと、メッセージ返信しました。

占いのイカ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認ありがとうございました!
もちろんリンクしていただいて構いません!
むしろ嬉しいです!

メッセージの方にも返信しておきました。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年3月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU