♭フラット♭のボード

♭フラット♭のプロフィール | 発言 (♭フラット♭の最後の書き込み: 「コックリさん5話のE...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年11月3日 11時] )
♭フラット♭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

甘えたい・・・(ぎゅー

秋乃 (プロフ) [2014年8月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気だったぜwかわいかった!

秋乃 (プロフ) [2014年9月10日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▽・x・▽<…。
▽・x・▽<それは、本音かい?(ドヤァ

♭フラット♭ (プロフ) [2014年9月11日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!犬だw
本音だよー(なでなで

秋乃 (プロフ) [2014年9月11日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▽・x・▽<なでなで気持ちいいから寝るっ。

♭フラット♭ (プロフ) [2014年9月13日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!おやすみ。

秋乃 (プロフ) [2014年9月13日 9時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集からきたよー

シオン(神出鬼没) (プロフ) [2013年7月11日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボカロ?好きだよー♪
タメ?OK☆

シオン(神出鬼没) (プロフ) [2013年7月11日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うぇい↑((
どんどんタメだぜ←
ボカロでオススメの曲ある?
うちは脳漿炸裂ガールはまってる(*^^*)
あと、突如落ちるかも(・・;)

♭フラット♭ (プロフ) [2013年7月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オススメは…全部(キリッ野←
大丈夫!俺もだからwwww

シオン(神出鬼没) (プロフ) [2013年7月11日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん、寝落ちしてたw
親が急にきたから
(うちiPod touchだから)急いで画面暗くして、ねたふりしてたらそのまま寝てしまったw

♭フラット♭ (プロフ) [2013年7月11日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!
俺もだからwwww

シオン(神出鬼没) (プロフ) [2013年7月11日 6時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんあいばー!

明花@モルダウ (プロフ) [2013年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフ画、なんかアップロード(?)できない…orz
iPod touchだからなのかな(´Д` )
ペア画無理っぽい(´Д` )かもしれない←

♭フラット♭ (プロフ) [2013年3月30日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー!

明花@モルダウ (プロフ) [2013年4月26日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、友許可したぉd(^_^o)

♭フラット♭ (プロフ) [2013年5月5日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

明花@モルダウ (プロフ) [2013年5月9日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして( ^ω^ )

♭フラット♭ (プロフ) [2013年5月9日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっ♪

夏実…* (プロフ) [2013年3月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっ♪←

♭フラット♭ (プロフ) [2013年3月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうかしたんですかー??

水上 (プロフ) [2013年3月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それで??

水上 (プロフ) [2013年3月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そいで、Bちゃんはその、何ていうか…
多分、受験っていうのもあってピリピリしてたのかな…(あくまでも個人的な意見ですが)陰口とか言ってる子なんですよ。(あくまでも、個人ry)←
私は、Aちゃん助けたいんですけど、Bちゃんに話しかけづらくて…
.
今日あったコトっていうのが、Aちゃんが他の子と話してたら、Bちゃんがその子をBちゃん側に連れてっちゃうみたいな…(分かりにくくてすいませんっ(´Д` ))
.
ご近所で幼馴染っていうのもあり、さっき(自分の)母といろいろ話したんですけど…
母いわく、AちゃんもBちゃんも仲良くしたいんじゃないか、と。Bちゃんも、嫌なら嫌でAちゃんに関わらなければいい話。
でも関わるんだから、仲良くしたいんじゃない?って。
別に、完全にBちゃんが悪いっていうわけではないんですよ。Aちゃんにも、何かしらあったとは思うんです。
私の地区の、子供会はいってる6年は毎年ディズニーランド行くんですけど、そのときの班決めでもごちゃごちゃしてたみたいで。
.
ようするに…
水上さんならこういう時、どうやって2人の間に入って解決するのかなー、と。
ぶっちゃけ、Bちゃんとはあまり話さないから
話しかけづらくて…(´・_・`)
.
まじ分かりにくくてすいません(・・;)

♭フラット♭ (プロフ) [2013年3月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…
それはAちゃんBちゃんの問題だから難しいですよねー
えと、大事なのはフラットさんを含めた3人が残り少ない小学校生活を楽しめるようにすることなんじゃないかな??
そのためにはAちゃんとBちゃんの様子を見るとかしてできるだけ気にかけて置いてあげる、とか。
Aちゃんと仲良しならAちゃんが元気なさそうに見えたら声をかけてあげてみるのもいいかもしれませんねー

水上 (プロフ) [2013年3月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりそうですよね…((殴
相談のってくれてありがとうございまずぅぅゔゔぅぅぅゔぅぅ!!!!!!
てか、まじ説明分かりにく…(´Д` )
.
Bちゃんの件、機会があったら頑張ってみます(。-_-。)
こんな時間にさーせんしたっ!
私おちますね\(^o^)/←
ほんと、ありがとうございましたっ!(>_<)

♭フラット♭ (プロフ) [2013年3月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーえーw
陰ながら応援してますんで←

水上 (プロフ) [2013年3月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~使うの初めてなので、分からないことだらけですが、誰か構ってください!
まだまだまだまだ初心者ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
(書き込みって、こんなのでいいんですか…?←)

♭フラット♭ (プロフ) [2013年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まるちゃんなう!さん>>
許可しといたよー!時間があったら、今度はこっちでいろいろ話そう!

♭フラット♭ (プロフ) [2013年2月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まるちゃんなう!さん>>
ううん、ダイジョブ。
うちが行きますよd( ̄  ̄)

♭フラット♭ (プロフ) [2013年2月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU