旅人のボード

旅人のプロフィール | 発言 (旅人の最後の書き込み: 「何言ってるんだ匿名は...」 @旅人のボード [2019年6月3日 22時] )

メッセージ一覧

旅人旅人旅人!!!
久しぶり!!!
えっとね、遡って匿名とうちと旅人の会話読んでたんだけど、
今日、5月21日!!
忘れてた!
旅人の誕生日!!
誕生日おめでとう!
最近、全然絡んでないから忘れたかもだけど、リアだよ!

リア (プロフ) [2019年5月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう
最近全然来てなかったけど覚えててくれたんだ。嬉しいよ
久しぶりだね

旅人 (プロフ) [2019年5月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ずっと覚えてた!
二人とも浮上してないから、忘れられてたかもだけどね…w

リア (プロフ) [2019年5月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ、数日後のリプなのに返信してくれるなんて。

たまに思い出してたよ
このサイトのことも君のことも。
リアルが忙しいとなかなかね…
猫、飼い始めたんだ

旅人 (プロフ) [2019年5月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか刺さった()
「君のことも」ってw
忙しいならしょうがないよ。
お疲れ様。
そうなの!?

リア (プロフ) [2019年5月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、なんか変だった?
ごめん…笑

うん、子猫がカラスにいじめられてるのを保護してそのまま飼うことにした。

旅人 (プロフ) [2019年6月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、変じゃないw
うわ…、カラスはやばい…。
うちも前にカラスにいじめられてる子猫、保護したことあったから…。
さすが旅人…、紳士だね~。

リア (プロフ) [2019年6月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんだよそれ笑
やっぱりいじめるんだね。カラスも好きなんだし動物同士だから仕方ないけど放っておけないからさ

いやいや、そんな要素ないよ

旅人 (プロフ) [2019年6月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だって、なんか少女漫画のセリフみたいなこと言うんだもんw
う~ん、確かに放っておけないのはわかる。
いやいや、ガチの紳士だよ

リア (プロフ) [2019年6月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

少女漫画みたいなセリフ?笑
そんなこと言ってるかなぁ
読んだことないんだよね……

ごく一般の普通の男子だよ笑

旅人 (プロフ) [2019年6月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、まぁ読んだことないのは当たり前だと思う…w
うちのなかで旅人→紳士だからw

リア (プロフ) [2019年6月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU