蕨のボード

蕨のプロフィール | 発言 (蕨の最後の書き込み: 「コミュ障なんでむりっ...」 @蕨のボード [2022年2月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
怪盗七面相さんの合作に参加させていただく黒狐です!
一緒に合作をするので挨拶をと思いまして…よろしくお願いします!

青鴉(元黒狐) (プロフ) [2020年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年9月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト集見させていただきました!
服のシワとか描けるの凄いと思います!
デジタル苦手なのでそんなに上手く描けるの尊敬します!

青鴉(元黒狐) (プロフ) [2020年9月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(*´ω`*)
でも私もデジタルは苦手です……!

(プロフ) [2020年9月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか…色塗りめっちゃ上手いじゃないですか…
私なんか、なんか線が震えちゃうんですよね…手ブレ補正ガチガチにしてるのに…

青鴉(元黒狐) (プロフ) [2020年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

色塗りは必死にYouTubeで動画を漁ってます(現在進行形)
線は誕生日に貰ったペンタブを使用していますね!

(プロフ) [2020年9月27日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私、スマイルゼミ?解約したんですが、その時のタブレットでデジタル絵描いてるのでめっちゃ接触悪いんですよ←全て機種のせいにする奴。YouTuberですか…早速みてきます!

青鴉(元黒狐) (プロフ) [2020年9月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私も使ってるタブレットが割と安物で絵を描くのには向いてないらしくて……チ───(´-ω-`)───ン

(プロフ) [2020年9月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね…ペンタブって何かパソコンに繋ぐ奴?と単体で出来る奴?があると思うんですがどっちで描いてるんですか?

青鴉(元黒狐) (プロフ) [2020年9月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

繋ぐ奴です。
スマホとかタブレットに繋げられるタイプのものを使っていますね

(プロフ) [2020年9月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…黒い板の奴ですかね?(語彙力)
ああいうタイプって難しいそうなんですが、使いやすいんですか?

青鴉(元黒狐) (プロフ) [2020年9月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU