ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「ねこっぱちさま 初め...」 @ねこっぱちのボード [2013年1月18日 0時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何時も楽しく読ませて読ませて頂いてます♪
たぶん初めてメッセさせて頂きました\(^o^)/ハルサンの作品が大好きで過去作を読み進めて行くにあたりsuger&Spice -パスワード認証と出て来ました( ;∀;)恋はあせらずも読みたいです(*/□\*)宜しければパスワード教えて頂けませんか!?勿論私はアラサーです♪♪

ねこっぱち (プロフ) [2013年1月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねこっぱちさま
初めまして。こんばんは。
残念ながら、今後このサイトでは小説の更新は行いません。
移転先のサイトを作りましたのでそちらで続きのお話を書いていきます。
小説すべてにパスワードを設定しているのは只今、移行作業中だからです。
すべての小説の移行が終了すればこちらのサイトのデータは削除します。
ボードの下のメッセージでも記載しております通り、詳細はお知らせページにてご覧下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fullhousez/
相変わらず更新は停滞気味ですが、もし今後もお付き合いいただけるということでしたら移転先でよろしくお願いいたします。

ハル (プロフ) [2013年1月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。沙良(さら)と申します。知らぬ間にパスワード制になっていて驚きました。ハルさんの作品は好きで、ずっと読んでいました。パスワード制になって読めなくなってしまったのですが、閲覧方法が良く分からないのでよろしければ教えて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?お返事お待ちしております。これからも頑張って下さい。応援しています。 沙良。

沙良 (プロフ) [2013年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沙良さま
初めまして。こんばんは。
残念ながら、今後このサイトでは小説の更新は行いません。
移転先のサイトを作りましたのでそちらで続きのお話を書いていきます。
小説すべてにパスワードを設定しているのは只今、移行作業中だからです。
すべての小説の移行が終了すればこちらのサイトのデータは削除します。
ボードの下のメッセージでも記載しております通り、詳細はお知らせページにてご覧下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fullhousez/
相変わらず更新は停滞気味ですが、もし今後もお付き合いいただけるということでしたら移転先でよろしくお願いいたします。

ハル (プロフ) [2013年1月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰国したのでまた移行作業再開。
色々と刺激的な旅でしたわ。
しかし・・・留守中溜まった録画をWB中に観てあげねば!
しばらく放置していたあの小悪魔ちゃんがいじけてしまう前に。。

ハル (プロフ) [2012年12月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【読者の皆様へ】
お知らせページを作成しましたので、こちらをご覧下さい。

ハル (プロフ) [2012年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハルさんの小説…いつも楽しく読ませて頂いていましたまた、へ別の場でハルさんの小説が読める日が来るのを待ち続けます!
楽しみにしていますね(^^ゞ

由美 (プロフ) [2012年11月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

由実さん
こんばんは。
読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
移転先が決まりましたので、そちらでのんびりとやっていきます。
しばらくは移転作業をしながらの更新となりますが、
よろしければ新サイトも覗いてやってくださいね♪

ハル (プロフ) [2012年11月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルさんの小説、楽しみにしてました。育児でバタバタしてるうちにパスワード制になってしまい、読めなくなってしまっており、大変残念に思っておりましたが、移転されるんですね。新しい場所でハルさんの小説を拝見できるのを楽しみにしております。お忙しいとは思いますが、移転作業等、頑張ってくださいね!応援しています!

琴音 (プロフ) [2012年11月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琴音さま
突然のことで混乱させてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
ろくに更新もしてなかったのに、今回のことでたくさんの方々から温かいメッセージを頂き、嬉しく思います。
移転作業をしながらの更新なので、今まで以上に進度はゆっくりとなりますが、
育児の合間の息抜きにでも覗いてみて下さいませ。
ひとまず、今書きかけの小説は時間がかかっても必ず書き上げますので…。
では、またあちらでもよろしくお願いいたします☆

ハル (プロフ) [2012年11月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。ここ数日の間に残念なことが起こりましたね。悲しい...です。また読めるようになれることを楽しみにまっています。(__)

(プロフ) [2012年11月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空さま
こんばんは。
移転先が決まりましたので、そちらでのんびりとやっていきます。

ハル (プロフ) [2012年11月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます。新しい所お気に入りに入れました。忙しい中での移行作業ハルさまのペースで負担のかからないようにしてくださいね。また軽くあしらわれる内田君に合えるの楽しみにワクワクしています。

(プロフ) [2012年11月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空さま
早速登録していただき、ありがとうございます。
最近は「HOME」の方も更新が滞っており、忘れかけておりましたが(おいっ!笑)
こちらにお越しの皆様はヒロインにそっけなくされる彼を見にいらっしゃるのでしたね(苦笑)
報われない内田選手は私も大好きで、書いていてとても楽しいです。
落ち着いたらそちらも更新してまいりますので、よろしくお願いします☆

ハル (プロフ) [2012年11月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【読者の皆様へ】
11/18よりすべての小説にパスワード機能を導入いたしました。
理由はご存じの方もいらっしゃると思いますが、外的要因によるものです。
しばらくの間、パスワードを設定したまま今後の動向について検討させていただきます。
尚、その間パスワードの案内も一時停止させていただきます。
すべての小説をパスワード制にしてこのサイトで運営を続けるのか、
もしくは別サイトに移転するのか、結論が出ましたらご案内いたしますので
しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
結論は小説、そしてボードを通じて皆様へ案内いたします。
突然のことでご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ハル (プロフ) [2012年11月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく拝見していたので突然のことで驚きました。作者さんの物語が読めないのはとても残念ですがいつかまた読める日がくることを楽しみに待っています。

ナツタロウ (プロフ) [2012年11月19日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナツタロウさま
こんばんは。

ハル (プロフ) [2012年11月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(=^x^=) 今までパスがかかってなかった作品にも新たにパス設定されたんですか?ここ数日、他サイト関連でバタバタしてる感じですね(´Д` ) 落ち着いたら、パスを教えていただけると嬉しいです(。-_-。)

サトミ (プロフ) [2012年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サトミさま
こんばんは。
突然のパスワード機能導入でご心配おかけしております。
とあるサイトに占いツクール小説のサイト情報が掲載されたということを読者さまから伺いました。
しばらくの間、パスワードをかけて様子見します。
落ち着いたら今後の動向についてご案内いたしますね~。

ハル (プロフ) [2012年11月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はしめまして!私は内田選手がすきでいろいろな小説を読んでいます☆是非、『HOME家族になろうよ』のパスワードを教えていただきたいです!!お願いします

世來 (プロフ) [2012年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハル様はじめまして、nagiと申します。うっちーの小説が読みたくて探していたらこちらにたどり着き、お話読ませていただきました。私はシャルケでの動きなどには詳しくないのですが、ハル様の緻密なストーリー作りでほんとに自分がドイツにいるかのような気にさえなりました(笑)何度かドイツにはいったことがあるんですが、ハル様のお話を読んでると絶えずドイツの景色が浮かんできます。うっちーのお話だけでなく、旅情緒も味わわせていただいて、ほんとにありがとうございます。よろしければ、もっと沢山のお話を読ませていただきたいので、くちなしの花、sweet memoriesのurlとパスワードを教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

nagi (プロフ) [2012年11月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!早速のご返信ありがとうございました。メッセージ確認させていただいて、削除させていただきました。なぜかURLの部分だけ削除というのができず、泣く泣く全文削除致しました・・・・。
ところで、矢継ぎ早に申し訳ないんですが、ぜひHOME 家族になろうよのURLとパスも教えていただけたらうれしいです!よろしくお願いします。

nagi (プロフ) [2012年11月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりずらくてスミマセン...
[SHOCK HEARTS]と[Suger&Spice]です!
お願いしますo(^o^)o

ラブレイン♥ (プロフ) [2012年11月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU