えなのボード

えなのプロフィール | 発言 (えなの最後の書き込み: 「七瀬さん返信大変遅れ...」 @えなのボード [2021年12月10日 18時] )
えなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは♪

@白猫雪 (プロフ) [2021年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
友達になってくれますか?

@白猫雪 (プロフ) [2021年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして、おはようございます♪喜んで友達にならせていただきます!

えな (プロフ) [2021年8月22日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品、見ました!すごいですね!
私の作品も、是非ご覧ください♪

@白猫雪 (プロフ) [2021年8月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪

@白猫雪 (プロフ) [2021年8月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーすーなーさーんっ!

@白猫雪 (プロフ) [2021年8月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どしました?w

えな (プロフ) [2021年2月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度、あの幸せな瞬間を私に━━・・・。という作品に関して聞きたいのですが、いいですか?

レノン (プロフ) [2021年2月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリンスさんへ
前、貴方と同じようなことを何回も言ってくれる方がいましたが、私と、私の個人的な何人ものお友達に試してもらったところ、全員変えられましたので、此方では対処できないということが分かりました。ごめんなさい
プリンスさん教えてくれてありがとうございました。でも、もう大丈夫です

えな (プロフ) [2021年2月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリンスさん ユリさん カエさん
貴方達が「私では対処できません」と私が返信したのにも関わらず、永遠と同じような事を繰り返しコメントしてきたり、お話の内容をネタバレするようなコメントをいくつもコメントしてきたりしたので、試しにブロックしてみたら、3人とも同時に消えました。
そして、IDを確認してみたら、3人とも同じIDでしたw。何が目的かは貴方にしか分からないですが、そういうのやめてもらえませんか?迷惑なんで
あと、私の貴方達に対しての返信ちゃんと見てくれてますか?

えな (プロフ) [2021年2月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません・・・ですが上の名前を入力して夢主の名前ユイに何回かやってみましたが、ユイではなく上の名前になりました・・・・でも夢主の名前ユイにはなるんですか?

セルビア (プロフ) [2021年2月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やすなさんってちゃん?くん?

@白猫雪 (プロフ) [2021年8月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七瀬さん返信大変遅れました。ちゃんですよーー本名ではないですが

えな (プロフ) [2021年12月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU