fruitのボード

fruitのプロフィール | 発言 (fruitの最後の書き込み: 「好きとか言われてしま...」 @fruitのボード [2018年1月22日 20時] )
fruitのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初作品の「愛を知らない王女が、愛を学ぶ物語」第一弾!!お星様に色がつきました!!本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
さらにさらに!本日第一弾のhit数が100を超えました!!画面を前に目を見開くばかりです!最近はhit数が増えてきました!やってて良かったーと思う限りです。
ついに100話を超えましたこの作品、終わる気配なんか一切ありませんが、なんとか完結までしっかりやっていきたいとおもいます!良かったら応援等よろしくお願いします!!

fruit (プロフ) [2016年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは...普通に誰かとの話の中で?
それとも作品中?

fruit (プロフ) [2017年12月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉーー...難しいな笑
やっぱ使う時は気分かな...
Simejiっていうアプリにすっごい頼ってます笑
なんか、言葉を強調したい時とかに使ってると思う!
けど、顔文字はどんな時に使っても間違いじゃないし、全然おかしくないと思うよ!!

fruit (プロフ) [2017年12月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理に使わんでもいいと思う笑
私も昔全然使わんかったし
でもとりあえず頑張れ!!笑r

fruit (プロフ) [2017年12月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ笑
先生言う程じゃないよ笑

fruit (プロフ) [2017年12月7日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きとか言われてしまった(*/∇\*)
私に春が来たなこれは

fruit (プロフ) [2018年1月22日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU