無有(むう)のボード

無有(むう)のプロフィール | 発言 (無有(むう)の最後の書き込み: 「久しぶりぃいいい!!...」 @*さー*【サブ垢】のボード [2017年10月17日 21時] )
無有(むう)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おそ松さん好きだよね!?とある募集企画つくったからぜひ来て!

流花☆ (プロフ) [2017年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きだよ!!参加するー!!

無有(むう) (プロフ) [2017年6月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むうさん、突然すみません。
アイコンの色松可愛いですね。
私もおそ松さん好きで、イラスト集もやっています。よろしくお願いします

みく (プロフ) [2017年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん…

みく (プロフ) [2017年5月31日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらず返信早いねー。
みくといつかイラスト合作出来たら良いなぁ。
あっ、友達登録してもいい?

無有(むう) (プロフ) [2017年5月31日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよ!偶然に他の人のボードに返信してたらむうから来たから。
いつかやりたいね。いつでも良いよ。
暇だし

みく (プロフ) [2017年5月31日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー。
やりたいねぇ。じゃあ、やれる時言うね!!!
僕も暇だからw

無有(むう) (プロフ) [2017年5月31日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!いつでも良いよ

みく (プロフ) [2017年5月31日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
(覚えてるかな...)

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよー!うわぁ、気づいてなくて返信が超遅れちゃったよ!!!一緒に合作とか作れたらいいね!またお喋りしよーね!

無有(むう) (プロフ) [2017年5月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった!
合作か!作ってみたいね~
うん!いつでもお喋りしよ!

クリームにゃん (プロフ) [2017年5月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達登録しました!よろしくです!

流花☆ (プロフ) [2017年3月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しく宜しく~!
タメで良いゼヨ?w
ってか返信遅れてごめんねー!

無有(むう) (プロフ) [2017年3月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、名前変えたよね?
ってか星座占ドルやってるよね?
わーい!やってる人の中で友達がいたー!…ね、タメになるとこんな恐ろしい事が起きるのさ!一人称も俺だしね!宜しくね~!

無有(むう) (プロフ) [2017年5月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~♪「ニャンコ」ってユーザー多かったからボカロのキャラ無理矢理漢字にしたの~♪よろしくね~♪

流花☆ (プロフ) [2017年5月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松の合作作りましょう。勿論、BLでッッッッ!!

無有(むう) (プロフ) [2017年3月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほぉ…。面白そうじゃないか!なんかクトゥルフにそんなシナリオあったなww(クトゥルフ知らんかったらごめん)完全に夢主が腐女子な気がするぜwあと、それなら3人死んで3人生き残る感じ?好きな兄弟が死んであとをおって自分も死ぬとか「お前を殺して、俺も死ぬ!」みたいなヤンデレもアリだな…!カップリングはどうする?できれば一カラを入れてくれぇ!

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、全く関係ないけど明日卒業式だぜ☆嬉しいような、寂しいような?校長の話が長いのはきついな…。

のり巻きご飯 (プロフ) [2017年3月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
確かにクトゥルフにこんなのあった気がする。夢主腐女子設定w死ぬ数はまぁ、3人でも良いし、全員でも良いし。ヤンデレも有りだな!色松は必須だぜ!でも、これやるとしたら二人でやることになるけど…。んーまぁどうしよっか((

無有(むう) (プロフ) [2017年3月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業式!頑張れ!
校長の話長いのは嫌だな…。
俺は卒業式に出たよ!そして来年はあそこに立つことに…((
ってか親が皆、泣いてないことに笑ったww

無有(むう) (プロフ) [2017年3月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか…今、久しぶりにこれ見たんだが、これ二人で合作したいな……。どーかな?

無有(むう) (プロフ) [2017年6月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああぁぁ!!ネタが無いぃぃぃ!!他の作者の皆様はこういう時どうしてるのかね?((独り言

無有(むう) (プロフ) [2017年3月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オレンジウッドです!
イラスト集のパスワード等を載せます!
パスワードは、4桁で六つ子の誕生日。(0524)
最初、無有さんに自己紹介してもらおうかな、と。
私や水舞凛沙さんのように、
・活動名
・自分の性格
・推し松とその理由
・趣味
・絵柄
・その他(無くても良いです!)
を書いて下さい!
では、次にお伝えしたいことを色々。
一つ目
描く絵はおそ松さんなら何でも!
リク以外は、自由におそ松さんの絵を描いて大丈夫です。
二つ目
リクはレスを返した人が描きます!
二人以上で同じリク絵を描くのもok 、あと返す人が偏り過ぎないように気を付けてもらえると助かります!
三つ目
何か理由があって更新が一定期間できなくなる場合、本文や私のボードに書き込みをお願いします!
他何かあれば、私のボードに書き込んでください(*`▽´*)
長くなってスミマセン!

オレンジウッド@松同盟 (プロフ) [2017年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長々とお疲れ様です。了解致しました。先程コメ欄で話した通り、3DS更新なわけですが、皆さんは大丈夫なのでしょうか。皆さんに迷惑をおかけするのは嫌なので、何かあったらすぐ言って下さい。お願いします。変なお願いですみませんでした。宜しくお願いします。

無有(むう) (プロフ) [2017年3月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU