山村のボード

山村のプロフィール | 発言 (山村の最後の書き込み: 「..」 @two of usの話題 [2021年4月25日 1時] )

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2021年1月4日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上限までいっちゃったね〜!でもうれしい!
この垢でスレ立てしたの3年?4年?振り(笑)

(プロフ) [2021年1月4日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに話してたなんて気づいてなかった~(笑)上来てくれてありがとう!
上限300になったのもすっかり忘れてたよ(笑)

山村 (プロフ) [2021年1月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとほんと!あっという間だった!
やっぱり昔上限なかったよね!?1000とか超えてた気がするもん(笑)不便になった(笑)

(プロフ) [2021年1月5日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかった!1000まで話してた頃の会話は読み返したくもないけど(笑)
せめて上限500くらいにしてほしい(笑)

山村 (プロフ) [2021年1月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる(笑)黒歴史にも程がある(笑)
それね〜〜!いちいちスレ立てするのめんどくさいし新着のところに発言載るの嫌だわ(><)

(プロフ) [2021年1月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黒歴史に関しては300までしか見れなくなってよかったかな(笑)
たしかに、それに関してはごめんだ~(..)

山村 (プロフ) [2021年1月7日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

300以降って自動的に消えてる感じなの?

(プロフ) [2021年1月8日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ琴美ちゃん大寒波だって!!ついにこっちでも氷点下でしぬ‪(T_T)‬

(プロフ) [2021年1月8日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

残ってると思うけど300までしか見れないって感じかな?

山村 (プロフ) [2021年1月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関西の氷点下はきつい...、東北はある程度寒さ対策してるけど関西あんまりしてないもんね....

山村 (プロフ) [2021年1月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU