紅煉のボード

紅煉のプロフィール | 発言 (紅煉の最後の書き込み: 「おう。見てみるよー。...」 @紅煉のボード [2019年9月24日 22時] )

メッセージ一覧

しりとりのところ、上限来たから新しく作るねー

紅波 (プロフ) [2019年8月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「Color」ちょっとかっこよくね?次、ら、かな?あ、かな?
生き物だけど!!!言い方がね!!!!!
うっかり忘れて負けるんだよなぁ、いつも
確かに長い…でも、結末はわかっている!!!
僕がドジって終わる、それがこのしりとりの行く末さ
だったら、やらなくて良いじゃん?って?
いやー楽しいからさ、これ

紅波 (プロフ) [2019年8月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でいきますー。
「ice cream」あいすくりぃむ。
暑い夏に食べたいですね。いや、食べたけど…。もっと食べたいなぁ…。
え、言い方?なんか文句でも、ありますか?ん?
うっかり忘れるのは俺もそーだよ。いや、負けずに長い時間続くんだけどね。
まぁ、ちょっとドジっ子の方が可愛いでしょ。
完璧すぎるとバカにできる話題がなくてつまんない。
楽しいかぁ?まぁ、暇潰しにはなるよね。
君が楽しいならそれで良いけどね。

紅煉 (プロフ) [2019年8月15日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけでーす
「虫よけスプレー」れ、かな?
夏のレジャーに欠かせない、この一品。忘れた日には体中虫刺されのあとで埋め尽くされます。
いやーね、なんかさ、あのー…
なんかそーゆーイメージないなぁ、兄ちゃんは
あんまりドジりすぎると、「あいつ意図的だろ」ってなるけどね笑笑
確かに、バカ過ぎるやつ(さんすう笑笑ができないやつ)も嫌だけど、完璧くんと話してても面白くない…
楽しいよ!
なんかさー、メッセージ一つのところにまとめると、その分少なくなっちゃうじゃん?だから、しりとりのスレもしりとりやるーっていう口実で沢山やり取りしたいー!みたいな?
面倒だけど、お付き合い下さいm(._.)m

紅波 (プロフ) [2019年8月15日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「冷凍庫」!!!!アイスが入ってますっ!!
スプレーは基本使わない。でも最近は暑すぎて蚊いないよねー(家から出ていない)
俺普通にドジるよ?反応薄いし対策考えて繕うし…。気付いてないだけだよ。きっと。
ドジり過ぎてる人がいたらそっと離れて関わらないよう頑張ってます!
てかバカ過ぎるヤツは変な行動するから観察してて飽きないんだよねー…。
勉強できないやつほど顔が良い。俺の学校でのあるあるです。
勉強できる人あんま顔面良い人いない。てかキモい人のが多い気が…
なるほど。たくさん話したいんだね…。
付き合ってやるよ。

紅煉 (プロフ) [2019年8月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「金平糖」京都で買った!!おいしい!!!!大好きだけど、砂糖の塊って考えるとちぃっと怖い((゚Д゚ll))
マ・ジ・か・よ!!!!!僕はないと死ぬぞ!?
わぉ。ここで新たな情報が!
ドジり過ぎるやつは、なんか、こう、あっ…可愛そう…(哀れみの目)みたいな感じ
見てるのは良いんだけど、話してるとイライラするなぁ
なんで算数ができんのやー!!!!!
うちの学校じゃ、勉強できるやつは恰好が良い
できないやつはそこまで顔はキモくないけど、性格が残念
それにさ、勉強できる上位三人くらい、字も上手いし、運動できるし、いい性格してる…何だよ!!!天は二物も三物も与えるのかよ!!!
不平等じゃないのか!?それを、一つ僕にくれよ!!!

紅波 (プロフ) [2019年8月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「占い師」。ゲームのキャラの職業みたいなのだよ。
金平糖いいよね~。砂糖の塊は甘いから虫歯になっちゃうね!
俺はなんかね。変わった人としか友達になってないからなぁ…。
ドジったら馬鹿にするんだよなぁ…。
てか話してイライラするのはほとんどの人間そーじゃね?
基本合わないんだよねー…。
しかも友達そんな何人もいらなくない?
三人くらいで充分だよ。
いいなあぁぁぁぁっ!
俺も天からたくさんの物をもらいたかったー…。
不平等だ!もう全部俺にくれよ!
運動音痴プレゼントするからぁっ!

紅煉 (プロフ) [2019年8月21日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「品川」父さんはその周辺にいる
目の前にあると、つい、もぐもぐしてしまう…
んー、その筆頭は僕だろうなぁ笑笑
これ以上の変わった人と出会えたら、それは奇跡笑笑
たしかに!!!!!
それなー、なんかさー、いつかどうせ離れてくんだしって思う
ずるいよなぁぁぁぁぁ
いや、せめて普通の「人」に生まれたかったぁぁぁぉぁぁ
来世は聖人君子の近くにいれるようなそれなりの人になりたい!!

紅波 (プロフ) [2019年8月21日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「わんこ」かわいーのです!
さいきんでは、はむすたーのどーがばかりみています!
君以上の変わった人とは出会える気がしない。
いや、絶対出会わない。
どーせ離れるし、って感じで信用しきれないんだよー。
俺は来世では頭と顔と運動神経が良くなりたいなぁ…。
全部は無理でも運動神経だけでもっ!!!!
…いや、顔か?
来世は男にしてくれ。

紅煉 (プロフ) [2019年8月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「恋人」女でも男でもイケる僕はバイセクシャル笑
本物のハムスターと戯れてるのです。めっちゃ可愛い
出会えたら、きっとソイツは世界を滅ぼす笑笑
それなぁ。どうせ離れるし、いつかは裏切られる…
信じたくても、根底でもう無理だしって思ってるからなぁ
来世はそれなりの顔した男に生まれたい!!!!!
かっこよめの男の人と知り合いたい!!!
あわよくば、仲良くなってイケメンパワーによって癒されたい!!!!!

紅波 (プロフ) [2019年8月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「トーマス」のチューイングガムがおいしいよ。おすすめしとくよ。
俺だって男も女もいけるよ!
いや、いける範囲にいる人間は極少ないだろうけど…。
ハムスターに会いに行きたいのに…
課題がおわんないー!!!諦める…。
世界を滅ぼす…!?(笑)
そんなヤツ出会いたかねぇわ…。
俺のことは!!信じてくれてましたか!!!
長い間会わないと熱冷めません…?
まぁ、仕方ないで済ましちゃうんだけどね…。
俺は来世男になって良い人間に出会ってヤりまくりt(((
イケメンパワーに癒されたいね。ほんと…。
(現実にそんな人間いても出会えねぇな…。)

紅煉 (プロフ) [2019年8月22日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU