ひな.のボード

ひな.のプロフィール | 発言 (ひな.の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2021年10月5日 19時] )
ひな.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【アイエルー(アイル&エルシー&ルー)の雑談用】

ひな. (プロフ) [2021年7月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『あ~分かる!故郷の道はあたしもしっかり覚えて………ないかも(え)』

泡江 (プロフ) [2021年9月18日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『方向音痴って治らないんじゃね?「方向音痴治りましたー」とか言ったやつ見たことねーし。
ちなみに、地元すら覚えてないのはもう末期だからな?』

ひな. (プロフ) [2021年10月2日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『うぅ……。ま、まぁいくら方向音痴でも死にはしないんで大丈夫なはず!!
とりあえず電車乗ろ~!』
(これ、水着買う頃には冬になってるんじゃね…?と思ってきた今日この頃(笑))

泡江 (プロフ) [2021年10月2日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『電車も久し振りだなぁ…この時間帯って結構混んでるんすね…』
(確かに…w)

レフト/left (プロフ) [2021年10月3日 15時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『休日だから多いだけだろ?普段はそんなに混んでねーから。』
(そろそろ到着させてあげよ?小説の力なるもので(笑))

ひな. (プロフ) [2021年10月3日 17時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU