やきにくさんのボード

やきにくさんのプロフィール | 発言 (やきにくさんの最後の書き込み: 「Kei様 良い歌です...」 @やきにくさんのボード [2023年8月19日 10時] )

メッセージ一覧

やきにくさん、初めまして。
Groupieを読ませて頂きました!
作品を読み進めるうちに、ウズウズ、ドキドキ…とオノマトペがたくさん出てきて作品の世界へ入り込んだように感じました。私はユンギさん寄りのオルペンなので、他の作品も幾つか読ませていただきました。どの作品も何度も読みたくなりました。 次の作品は一つ年上のヌナとユンギさんの作品をご検討下さい(*’ー’*)

아윤 (プロフ) [2023年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

아윤 씨
コメント、ちょんまる かむさはむにだ、です。
ただいま『Our history 』というジンさんとユンギさんメインの作品を書いております。主人公はユンギさんの一個上の設定で書いております。お気に召すかはわかりませんが、どうぞ読んでみていただけたらと思います。
寒暖差が大きい日が続きますが、
どうぞご自愛ください。
やきにく。

やきにくさん (プロフ) [2023年4月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU