山羊のボード

山羊のプロフィール | 発言 (山羊の最後の書き込み: 「お久しぶりです。見て...」 @山羊のボード [2018年5月10日 22時] )
山羊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。見てくださってありがとうございます。
新サイトのURLは以下の通りです。
http://lyze.jp/me1me1be1/
グラジオくんが吸血鬼になるお話を書いています。
節度を守ってお楽しみ下さい。

山羊 (プロフ) [2018年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グラジオがお風呂入った回数>新サイトの閲覧数

山羊 (プロフ) [2017年8月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに覗いたら、凄い人数の方がグラジオとお風呂に入っていらして驚きました!お風呂溢れちゃいますね。皆さんありがとうございます。

山羊 (プロフ) [2017年5月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
投稿サイト自体を変更いたしました。新天地でどのようになるかは分かりませんが、こちらのサイト様の対象年齢に対し、道徳的によくない作品を上げてしまっていたことが反省点です。URLは載せることができませんが、某ランキング様に登録しましたので、気になっている方は探してみて下さい。内容はこちらの物に加え、これから書いていく作品となります。

山羊 (プロフ) [2017年5月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今後こちらでの更新はせず、リゼ様の方で更新を行います。

山羊 (プロフ) [2017年5月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品投稿ページ自体の引っ越しを検討中です。リゼさんになる予定ですが、サイトが完成しても、こちらにURLを載せるかは迷っています。

山羊 (プロフ) [2017年5月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤植もそうだけど、自分の好きな表現も多用してしまう。見直すと語彙の少なさに唖然。

山羊 (プロフ) [2017年4月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしい誤植多過ぎ…見てくれてる方ごめんなさい。

山羊 (プロフ) [2017年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

英語で書かれたグラジオの夢がある…すごい…(語彙力)

山羊 (プロフ) [2017年4月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメのグラジオ君、ズボンの裂け目上過ぎない…?それ下着はみ出るよ?

山羊 (プロフ) [2017年4月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しい話が個人的に消化不良なので、分岐させるのも考えています。

山羊 (プロフ) [2017年4月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU